いやはやなんとも


昨日は言い訳のしようのない


いいお天気でしたね晴れ


はい、ラウンドしてきました


いやいや、結果を出さなきゃならん・・・


ってか、結果が残る月例会でした


グランシエロラブラブ ゴルフ倶楽部


ご一緒いただいたのは


えみん姐さんほうちゃん


んでもって、後ろからは


ピンダーピン姐


はい、いつものメンバーです(^^ゞ


だから、へんな緊張感はございません


ならばスコアも・・・


これは伸びませんでした(ノ_-。)


あっビックリマークドライバーの飛距離は復活しつつありました合格

ついでにOB花火打ち上げ花火もですけどねしょぼん





相変わらずの3ケタ更新中


OUT:52 IN:56 TOTAL:108(ゴ~ン除夜の鐘


この日、一緒に廻って涼しい顔して


スコアがよかったのは、ほうちゃんでした。


この日がデビュー戦だったためハンデがつかず


オープン参加となってしまいましたが


GW中にあと4回ほどラウンドすれば


Aクラスデビューだね( ´艸`)





男性×2、女性×1とは思えぬド派手なカート(笑)

赤いウサギ?ワンコ?の耳をムギューってしてるのは

えみん姐さんです(;^_^A

表彰式も終わって精算を済ませショップまで来たら

ピンダー&ピン姐ご夫婦がお買い物中(相変わらずラブラブでラブラブ

そこで見てたのがなんでも身体のバランスがよくなる


昨日はピン姐がこれをつけてまわってたらしく

スコアがよかったとのことで

ピンダーさんお買い上げ~音譜

・・・からの、

スコアが良くなるならと僕もお買い上げ~音譜

どうせならスタート前に教えて欲しかったあせる



これで次回は・・・



とりま2ケタで回りたいなぁσ(^_^;)





写真だけAndroid携帯からの投稿(;^_^A