がめらっ | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

手抜きブログですが動画でお送ります。

今日はマロン地方、関東ほどではなかったのですが天気は悪くてドッグランには行けませんでした。
なので家で遊んでたわけですが、ストレス解消に、と壊してもいいおもちゃとしてガメラさんのぬいぐるみを渡してみたのですが・・・・



どうも怖くてダメだったみたいです(笑)

※上の動画が見れない環境の方は下のURLから直接Youtubeに行ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=jhaqVvmqEvw