ポポさんアレルギー | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

マロンは2歳と4ヶ月の今まで全くアレルギーとは無縁です。
ありがたいことです。

このブログではまだきちんと紹介していませんが、うちには6歳になるシーズーのポポさんも生息しています。

$ミニピン娘まろまゆマロン
【はじめましてマロンの母を自覚しておりますポポさんといいまし】

ポポさんはちっちゃいころからアレルギーで皮膚がかゆかゆです。
ずっとチキンアレルギーを疑われていたのですが、どうも季節的に黄砂とか花粉なんじゃないかとも思っています。
ちっちゃいころからずーっと体質改善のためのサプリメントをご飯に混ぜて飲んでまして、2歳、3歳の頃に比べるとだいぶましになってきました。

でも、やっぱり、マロンと同じフードは食べれない(食べさせるのが怖い)ので、低アレルギーのお魚系のフードを食べてます。

ということで、今回、こんなの見つけたので、応募してみました。

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

ペピイ☆デリケートな皮膚にやさしい低刺激性の『ゾイックシャンプー』合計10名様

当選するといいな。。。