クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日もミニーのブログにお立ち寄りいただきまし

て、ありがとうございます

皆様からの「いいね」やコメントが何よりも

嬉しく元気のミナモトになっています

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は通院日病院です



今回は3週でのチャレンジグーでしたが


無事に白血球も回復上矢印

化学療法室へのパスポート飛行機


発行ですっOK



そんなわけで現在は

化学療法室にて

点滴中

何クール目だったかなぁ…!?

14クールかな?



2本制吐剤を終え

アバスチン中です!




先日撮った4ヶ月ぶりの造影CTカメラの結果も

発表されました




結果は…




肝臓も肺もちょっと成長してますね〜ショボーン




えーガーン

だって今日もオーダーシートに

インフューザーポンプってなってたじゃんアセアセ



だからちょっと


よっしゃーグーニコニコグー

ってフライング喜びルンルンしちゃったのにさっタラー


と、doctorニコニコには言いませんでしたが

心の中で暴言グラサン(笑)



結論から言うと

お薬はまだ変えないパーってこと



少し大きくはなったけど、

新しく増えたとかじゃないし、

元々あったもので



大きくなるスピードも4ヶ月でこの程度

だからまだ次のCTまでこのままいってみようとニコニコ



次のお薬にしちゃうと

それが効かなくなったらタラー

あとはあまり効かないお薬しかないからねショボーン



って…



腫瘍マーカーもまた少し上がった上矢印



お薬も今、50%での投与だし

2週間毎が3週とか4週間毎に

なっちゃってるからね〜えー



さすがにちょっと泣きたくタラーなってきちゃいます



この頃は色々と甘々な生活になってたからなぁガーン



そういうのがダメなのかなぁもやもや



わりと頑張ってるグーお願いグーんだけど

そんな気がしてるだけなのかな?




どれだけ生存期間を延ばすかという

治療なんだという現実を突きつけられた

そんな日でしたガーン




でも、お薬が変わった途端に劇的に効いて

って方もいるし…

まだまだ希望キラキラは残ってますよね!!




心配していた腰痛は

骨転移とかではないようです

そこはホッとしました照れDASH!



原因となりそうなそれらしいものはなさそう

だから大丈夫じゃないかなニコニコ?



ということです



湿布薬貼ると少し楽になるので、

また処方していただきましたグッ



今回の化学療法の副作用が落ち着いたら

整体に行ってこようっとルンルン




ワルモノ居ると肩こりとか腰痛とかしたり

しますからね〜

ミニーお願い元気すぎて忘れちゃうけど

まだ肺にも肝臓にもワルモノいたんだったびっくり




お元気ミニーお願い

今日はちょっと落ち込みショボーンモードタラー



{57988DAD-A035-43A4-944E-1970457C5848}

マイタンブラーにスモアフラペチーノ
持ってきたけど

あんまり進まないなぁ〜もぐもぐ


しかもストローが細くて
中のクラッシュ系のものが詰まったんですガーン


スタバのおねいさんが
念のためにと太ストローを入れてくれていたので
{FE43D345-01F7-4498-B42F-3E42DFEE3EAB}

差し替えて助かりましたニコニコ


ってスタバ行ったりアイス食べたり
外食したりパン食べたり


そんなんで良いのか!?
ミニーお願い



でもなぁタラー

食べとけば良かったなぁショボーン

って思うときはきっと



もう食べられなくなったときバツブルー



なんじゃないかなぁって思うと
悔いは残したくないなぁってショボーン



食べ物だけじゃなく
毎日の生活も


できるだけ楽しくルンルン笑って過ごしたい!


やりたいこともできるだけやりたい!



あとどのくらい続くミニーお願いの歴史かは




神様星のみぞ知る流れ星




寿命って抗えないと思うんですよねショボーン



と、書いていると泣けてタラーきそうになるので


この辺でやめとこっ!


化学療法室で泣くタラーわけにはいかないっ!!



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




お米は大盛り?少なめ?普通?


食いしん坊お願いだけど普通ですもぐもぐ


ケチャップご飯は大盛りで食べられます(笑)



お米は大好きラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう