クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本日もミニーお願いのブログへお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコルンルン

皆様からの「イイネ」やコメントが元気の源です

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夏休みも終わり、

今日からお仕事メガネ


今日が送り盆なのに

お盆休みが昨日までの意味がよくわからないガーン



そこ、毎年の疑問ですもやもや



先週の金曜日に微熱で

アイス枕をして寝たのですが

アイス枕だけだと低くて

枕の上にアイス枕を置いて寝たせいなのか

そこからひどい腰痛ハッに悩まされていますタラー



1年前

退院の際にポート埋込による血管痛を

和らげるために処方されていた

ごくごく普通の冷湿布があったので

昨晩貼って寝たところ

だいぶ症状が緩和されたのですが

また痛みが出てきたので

今夜も貼ってみましたニコニコ



こういうのすご〜く怖いですガーン



とにかく金曜日のCTカメラ結果発表まで

待つしかないのですが…ショボーン



転移してますガーンとか

新たに癌ができてますガーンとか


怖い事言われたらショボーン



と思うと心配でアセアセ




こんな普通の冷湿布で落ち着くくらいだから

そんな大事にはなってないだろうキラキラ

と思いたい気持ちと

やっぱりまた痛みが出てきたしタラー

ただの腰痛じゃなかったらアセアセ


の狭間で揺れておりますギザギザ



揺れていても仕方ないんですがガーン



やっぱり揺れちゃいますギザギザ




あと2日

結果待ちはいつも嫌なものですねショボーン




贅沢は言いません

現状維持でかまいませんので

進行していませんように…流れ星




花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


女子大生といえばなんだと思う?



イメージとしては

合コン(笑)



とはいえ、

ミニーお願い

通学とバイトで大学の仲間と

合コンした事なかったけど



バイト先の飲み会とかはあったかな



なんかもったいない女子大生だったかも





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう