東北の梅雨明け晴れとともに

ミニーお願いほぼ復活乙女のトキメキ致しました音譜




夏のダルさにやられショボーン

父の持ち込んだ風邪を葛根湯で退治しムキー爆弾




前回までより2日ほど

シンドイ日々を過ごしましたあせる



その間

皆様には励ましのお言葉やお気遣いをいただき

ありがとうございましたニコニコ



こういう辛い時、1人じゃない

みんなも一生懸命やってるんだからニコニコグー



って思えるから

ブログを書いていて良かったなハートって

本当に思いますニコニコ


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


今日は久しぶりの

緊急地震速報の音スマホ

夜中に目を覚まして目しまいました




結果そんなには揺れなかったのですがDASH!




いい感じに寝てたzzzのに




突然鳴り響くあの音スマホ




久しぶりに聞いてもやっぱり

あの大震災の時に感覚が

引き戻されますショボーンもやもや




でも、あの時と決定的に違うのは



サバイバーだということショボーン

ストーマだということショボーンショボーン




飛び起きて真っ先に

パウチやお出かけお道具の一式を

確認しちゃったアセアセ




今のところお薬は

飲まなくちゃいけないけど

命に関わるお薬が出ているわけではないので




お薬よりもストーマのお道具優先!




もう一度ちゃんと備えを

チェック!しなくちゃいけないと

考えさせられた夜星でした





ほぼ

お元気復活キラキラ

今夜星空



先日

新巻さんのところで拝見したお好み焼きのお写真カメラ

とっても美味しそうだったので

おうちにあった米粉とエビとキャベツで

{C73D8C8D-9A8F-4CB4-A07B-B3B596FBBDA9}

お好み焼きっぽいもの作りましたニコニコ音譜
おソースじゃなくてお醤油味


なんとなくお好み焼きっぽいもぐもぐ
食べたい気持ちは満足ニコニコしました


そして食後には
いただきものの
{C72038B1-FA21-4F35-BC34-1B9125B5A2B0}

チーズケーキをひとかけらお願いラブラブ


スフレっぽいかんじで
チーズなのにあっさりしていて
しかも甘くなくて


{F2FAFBDD-0C03-4C7D-AEC6-5552E59666A7}



裏を見たらグラニュー糖が

1番最後に書いてあった

甘さ少なめな訳ですねビックリマーク



きっとチーズ好きな方には

物足りないくらいの

あっさり感ですねニコニコ



私は苦手なので

このあっさり感とスフレ感は

好きドキドキなタイプですウインクラブラブ




よーしっビックリマーク

明日もお元気いっぱい生きましょ音譜ウインク音譜




花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



パンツ、どのぐらいで買い換える?



買い替えとか

あまり考えて買うことないなぁニコニコ



だって、下着屋さん大好きだし照れ音譜




年に最低でも2、3セットは買うかもニコニコ

色とかデザインとかみてると楽しいですよねラブラブ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう