こちらは後編です




看護師さんニコが連れてきたのは

父と伯父(伯母の旦那様)


はてなマーク伯父はてなマーク

という私の呟きを聞き取ってか


doctorニコニコ


えーとえー

お父さんだけでいいかなニコニコ



と、伯父はUターンさせられましたニコ



いや、まぁそうですよねはてなマーク



血の繋がった同性の伯母ならねはてなマーク

あの画像とこの姿見られてもいいけど汗



ちょっと伯父はムリあせる



そんなわけで

父と2人doctorニコニコの御前に



先ほどの画像を再び見せられ



いつ腸閉塞が起こっても

おかしくない状態であること


ちゃんと病理検査の結果が出ないと

断定はできないが、ここまで大きくなるものは

悪いものである可能性の方が高いこと



ここから先は全く進めないので

この先がどうなっているかはわからないこと


などを説明されましたショボーン



どんなに急いでも病理検査の結果が出るまでに

あと10日かかるという事で



10日後の午後に再び受診の予約を入れてもらい



病院病院をあとにしました




プレ告知受けてたので

ここで改めて落ちるダウンダウンダウンってこともなく

プレ告知Part2って感じで


やっぱり間違いじゃなかったかショボーン汗


くらいのがっかり汗感でした



ただ、あの画像を見たら

そりゃもうご飯おにぎも食べるの怖くガーンなるくらい

本当に針の穴くらいしか隙間がなくて


ここからずっとスイカとかお粥とか

そんな液ものを少しだけの生活が始まりましたショボーン



マグミットをいただき飲んでいましたが

本当に少量のお通じしかなく

でも完全に出ない訳ではないのが心ドキドキの救い


もう気持ち的な問題ですあせる


今思えば、ほとんど出てないに

等しかったですから汗



そんな訳で

ここから本格的に

大学病院病院へ紹介してもらうための

情報収集PCを開始しました



とにかく怖すぎて叫びここまで

自分の置かれてる状況に蓋パーをしてました


だから自分がステージ4だとか

考えないようにしてたので、

遠隔転移がある私は

オペ適応外だと知りませんでしたショボーン



オペとか考えたら大学病院に行きたいのショボーン

どうかなはてなマーク

とお友達の内科医に相談したところ



あのねニコニコ

誤魔化さずにちゃんと言ってもいいかなショボーン

と神妙に話してくるので


お願いしますショボーン


とお返事して教えてもらって



遠隔転移がある場合は

オペ適応外なんだよショボーン

抗がん剤治療が中心になるんだよショボーン



初めてそんな事があることを知りましたガーン



でも、

設備とか実績合わせて考えても

大学病院の方がいいと思うニコニコ

ちゃんと紹介してもらえるから

安心してニコニコ



と言われて気持ちドキドキが固まりましたビックリマーク



doctorニコニコに大学病院病院に行くって言おうとニコニコ




そんな訳で

初の大腸内視鏡カメラは苦痛滝汗の下剤を知ることなく

終了したのでしたニコニコ



いよいよ次は

本当の告知になります

その前にもう一度、

女医K先生との診察がありましたが

それはまとめて次回かな照れ



本日も長々と失礼いたしました汗

お付き合いくださってありがとうございますニコニコ


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火




政治家になりたいと思ったこと、ある?


どうだろう

無いかなぁはてなマーク



って言うか

ミニーお願いおバカだしあせる

なれる訳ないじゃんニコ



でも最近の政治家さんみてると

本当に政治家じゃなくてただの選挙屋だと思う汗



そりゃ、当選しなくちゃ意味ないんだけど…あせる

そればかりじゃねぇはてなマーク



何年生だから大臣にするみたいなのも

おかしいと思うしビックリマーク

適材適所できてないから

おかしな発言とかしちゃうのよムキー



もっとポリシーないのかなはてなマーク

これだけは絶対に変えたいビックリマークとか

やり遂げたいビックリマークとかさぁ



今なら間違いなく

病気で戦うみんなのために

少しでも良いお薬や治療法の開発が進むように

サポートできるシステムを充実させたいビックリマークビックリマーク



がん患者さんがちゃんと治療もお仕事も

諦めなくていいような社会にしたいビックリマーク


少なくとも

がん患者は働かなくていいニヒヒなんて

おかしな発言ムキーとか出ない世の中にしたい!!



くらいの気持ちはあるかなぁグラサン



サバイバーさんはみんな

思ってることかなと思いますけどねウインクキラキラ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう