今日もミニーの住む街は猛暑カキ氷でした



汗ばむ時期だし…あせる

ウィッグにお世話になり約半年


そろそろウィッグもメンテに出さなくては音譜



ということで

数日前にお願いしていたのですが

早くも今日仕上がって来ました音譜



早っお願い



医療用ですからねあせる

そんなに時間時計がかかったら

困ってしまうショボーン方もいらっしゃいますよねビックリマーク




私は全く同じものを2台購入したので

普段は数日毎、交互に使っていますニコニコ

普段はせっせと自分でシャンプー温泉



メンテナンスも1台づつお願いするので

予備とかはいらないとは思うのですが

やっぱり心配だったので

これを買ってみちゃいました音譜

{8D8EDD1D-0B54-40CC-AE4B-043FAE621F98}
お写真はHPより拝借いたしました


こちらの天使シリーズは
とっても評価が高い星星星んですよね
お値段もいつものウィッグの1/10キラキラ




いつものウィッグより毛量が少なめで
爽やかルンルン
それに自然
天使シリーズ流れ星
使えるなっ照れラブラブ


今回のはスタイル的にも
ヒマワリ用にいい感じ


病院病院とかお出かけとか
到着してから数回ほど
着用してはいました


長さは今までのとそんなに変わらないので
アレンジの違いと言い切るチューことにして
お仕事に着用してみましたビックリマーク


襟足部分の毛量が少ない分
首回りに熱が溜まるのは
少し解消DASH!


が、やっぱり頭頂部は
そんなに変わらないですよねショボーン汗


ウィッグはウィッグ
あちぃぃぃぃぃぃ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



途中
ウィッグ休憩を挟んで熱メラメラを逃がしおばけくん



なんとか1日乗りきりましたビックリマーク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

化学療法12クール目
1週間過ぎましたビックリマーク


体調はほぼ戻りました音譜

辛い間
みなさまの優しい応援
本当に嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたお願いキラキラ


現在
お口唇の中の不快感もやもや
ちょっぴり続いてますガーン

アイスカキ氷が食べたくなる感じです


副作用が
1番ひどい4日目や
少しだけ復調する5日目
あたりにこのお口唇の不快感もやもやが強くて
いつもアイスカキ氷食べたくなるんです



治療の過程を知ってくれている同僚も

直後の火曜日、いつもアイスカキ氷もぐもぐ
って言ってるよねウシシ


直後の4日目は
アイスカキ氷
という気力すら減ってダウンダウンダウンます


5日目アイスカキ氷は定番となりつつあります汗





他には…


手足先の痺れドンッがこのところ少なくなってきて
(エルプラット中止から半年も経ちますしね)
ホッDASH!としてましたが
やっぱり化学療法すると
少し微炭酸ドンッな感じになりますねショボーン


エアコンとかで少し冷えたりしてるからかな!?




いつもよりほんのすこーしだけ
副作用が強い1週間でした



明日からは2週目音譜
体調を崩さないように注意しつつ
楽しみたいと思いますお願いラブラブ




ミニーの街はこんなにも猛暑ですが、

九州の雨傘心配ですねショボーン

まだ今後も降り続けるようですしショボーン



被害に遭われた方の中にも

きっと私たちのように化学療法の副作用や

病気と戦うサバイバーさんがいらっしゃるのでは

ないかと思います



ミニーは文才がないので

上手に書くことができないし

祈ることしかできませんがショボーン



どうかこれ以上被害が拡大しませんように…



必要な医療がちゃんと受けられますように…



ストーマの方とか大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




最近の私の記念日かぁニコ


あと2日で私の人生が大きく変わる事となった

昨年の健康診断からまるっと1年

ってことかなぁショボーン


記念日っていうのもおかしいけど(笑)あせる




まるっと1年についてはまた日を改めてニコニコ


それにしても

今日はなんの日って最近多いですよね〜はてなマークはてなマーク


毎日何かしらの日があるんですね。

何もない日ってあるのかなはてなマーク





最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう