本日は先週延期になったケモのリトライ日

朝から雨傘模様です

気温は高め上矢印

雨だから湿度も高い

蒸し蒸しギザギザします


いつも通り病院病院


今日は空いてるキラキラ


採血受付してお手洗いへ

採尿している間に

番号呼ばれた目


お手洗いトイレの個室でひとり

いや、まだだってアセアセ

と焦るミニーキョロキョロ


気持ち急ぎ目でお手洗いトイレを済ませて

採血に


今日もベテランさんブースで

ホッDASH!


早々と採血が終わっても…


ここから1時間は待ち時間時計


ロ●ソンに行ってヒマつぶしチュー


程よいころ外科の待合室に戻り



さらに30分時計待ち



ミニーさん

ミニーさん、どうぞお入りくださいニコニコ



今回は白血球大丈夫そうだね〜ニヤリ



やったぁお願い音譜



そりゃ、そうですよねビックリマーク

さすがに先週スキップしましたしあせる

だいたい4週目ならいつもバッチリグッ

ならいっそ4週ごとにした方が!?

有休も無駄減りしなくて済むしチューギザギザ


と思いますが、

そうとはさすがの不思議ちゃんミニーウインク

言えず(笑)


で、先生はてなマーク

婦人科の検査結果はどうだったですか お願いはてなマークはてなマーク


あーニコニコ

大丈夫そうじゃないニヤリはてなマーク


ってうちのdoctor結果が大丈夫だと

結果報告を忘れそうになるのびっくり


便りがないのは元気な証拠っていうしニコニコ

(↑いや、それそういう意味じゃないから)

ま、いっかチュー音譜


うーんショボーン

アバスチンも血栓ができやすいお薬だからなぁショボーン

婦人科のお薬も血栓ができやすいのかショボーン


どうするはてなマーク

お薬でとめるはてなマークはてなマークはてなマーク


えーガーン

先生的にはあんまりやだってことですよねショボーンはてなマーク


まぁ、ね照れ

よくわからないけど、続くと大変なんでしょニヤリはてなマーク

大変じゃないなら何もしないけどニコニコ


大変ですよガーン

お●りカブレますからショボーン汗


と、どうしようね〜ショボーンショボーン

というやりとりを数回続け



でも…ニコニコ


普通の生活ができないんじゃしょうがないからショボーン

婦人科の先生とこの後お話しして、

止めてくださいって言ってね照れ

で、少しでもいつもと違うとこがあれば

すぐに病院に連絡をするってことでねニコニコ

となりました


普通の生活ができないって…びっくり

いや、普通の生活はできてるけど

何だろうその表現は違う気がするショボーン汗


が、

専門外の男性doctorニコニコにそこを求めても仕方ないので

ま、いっかニコニコ

ってことにしましたビックリマーク



続いて婦人科では優しい女医さんが

検査結果の説明と

処方されるお薬の

ルナベルについて説明をしてくださいました音譜



様子を見ながら、

他の方よりも血栓ができやすいということに

注意しながらやって見ましょうねとお母さん




女の子問題

お薬で解決して快適生活に戻れますようにキラキラ



さすがに2科回るとお昼も近くなり

母と2人新しくなった病院病院食堂で

ラーメンラーメを食べました


病院病院食堂がラーメンラーメやさんって


どうなんでしょ!?



全部は食べられませんでしたが

久しぶりに体に悪そうな

ラーメンラーメを食べました(笑)



その後

本日の化学療法のお供を仕入れに

スターバックスへ

今日はコレ↓

{91F44825-EE4C-40D3-804B-A97950B3B0EC}

シェイクン ウォーターメロン&パッションティー


みぃさんに教えていただいたタンブラーの

ピンクが欲しかったけど、売っていなかったガーン


フラペチーノ向きのドーム型タンブラー

が欲しかったけど

今日はフラペチーノってお天気じゃなかったので

日曜日に救急外来の時、暑かったらにしようニコニコ音譜


スイカジュース


爽やかで美味しいアップアップアップ


スイカのお味に近いけど

ちょっとパッションティーが強めかな

今日みたいな蒸し暑い日には

スキッと美味しいですねお願い


そんなスイカジュースとともに

制吐剤の点滴が終わり

現在、アバスチン中です




アインシュタインといえば?


やっぱりあの

ベー👅って

お写真かな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう