化学療法11クール目も最終週ですニコニコ

この11クール目は針を抜いた直後の4日目がヒドさMAXだっただけで、5日目からわりと楽々に楽しめていたせいか、いつもより1週くらい普通の時間が長いような錯覚になっていますあせる


2週間は前回のブログにも書きましたが、

お仕事でイラむかっっと

いや、イラむかっっとというよりはかなり爆発爆弾ドンッ

してしまったり

ちょっと残業時計があったりで


気持ちが疲れましたショボーン汗汗



そんなわけで

週末

お仕事帰りに会社の仲良しお母さんさんと


{80DE8743-4B38-41B7-98EE-071C57618D8B}

フルーツタルトショートケーキに行ってきました


2人の4年越しの想いドキドキを込めた


宮崎マンゴーのタルト


1ピース


1680円!!!!



さすがに1人でひとつ食べる勇気を持ち合わせていない
小市民な私たちショボーンあせる


だって
食べてみたら意外とフツーじゃんダウンダウンダウン
ってなったら1680円を悔やんで汗しまいそうだし



仲良しさんがお店の方にお願いして2人で

はんぶんこドキドキ

にしてもらいましたお願い

なので
ちょっと画像のマンゴーが崩れてます汗


あ、念のためにお伝えしておきますが
ちゃんとお食事ナイフとフォークは2人分オーダーしてますビックリマーク


なんともお品の良い甘さ照れドキドキドキドキドキドキ
いつもいただく
1ピース890円のマンゴータルトも美味しいのですが、
これは別物ですドキドキ
食レポは苦手なので、上手にお伝えできないのが
残念なのですが…あせる

それはもう
夢見るラブ美味しさでした


食べ終えた2人
誓いました

また来年食べようビックリマーク


今度は1ピースづつね音譜


うん、また来年も元気で
宮崎マンゴータルトが
美味しく食べられますようにドキドキ



2人のお仕事ストレスは
宮崎マンゴーの優しさドキドキで癒されましたラブラブ



そして今日は父の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年はちょっと早めに
父にはジムへ行くときに使う
ジャージやポロシャツを
プレゼントしていたのですが


早すぎたのがいけないのかガーン

先週、
家族で近くのお酒のスーパーへ行った時のこと


来週は父の日だなぁにやり

今年は俺、これで良いなぁにやり


と気になった日本酒日本酒をリクエストしてきました


その時は

!?
どうしてそうやって自分の時ばかり
リクエストするのですかはてなマークはてなマークはてなマーク

と静かにお断りさせていただきましたチュー


ビックリマーク


昨夜、私が夜遊びで遅かったから言えなかったらしく


今朝になり昨日の新聞広告をわざわざ持ち出し


今日は父の日だなぁにやり
今夜は俺、これでいいなぁにやり


と海鮮丼をまたまたリクエストしてきましたビックリマーク



さすがにちょっとどうかはてなマークと思ったので



すでにプレゼントさせていただいてますが
お忘れですかはてなマークはてなマークはてなマーク



と聞いてみたら


!?
なにか貰ったか!?




えぇぇぇぇガーン


本気で忘れてるのかはてなマーク
わざと忘れてるのかはてなマーク



本気なら心配になってくる汗汗



ジャージですけどビックリマーク


と教えたら


!?
あれプレゼントだったのかはてなマーク
失敗したなぁ汗



って意味がわからないことを言い出したので


さすがに母に
父、叱られましたムキーッ



うちの父
自分のお誕生日とか父の日とか

そういうことはよくよく主張してくるくせに


みんなのお誕生日とかすっかり忘れてるガーン


そんな子供のような人なんですショボーン


父の娘となり40年以上経ちますが


未だ私のお誕生日を聞くと

えっと
●月●日だっけか!?


と不確かな疑問形で答えてきますムキー



これが父という人なんだと
さすがにもう諦めました照れ



とはいえ、
仲が悪いとか嫌いだとかいうことではないですビックリマーク


ひたすらマイペースな人なのですあせる



そんな父ですが


お父さん、いつもありがとうニコニコドキドキ