本日は通院日病院でしたニコニコ


今日の病院病院は連休の影響を受けてか激コミあせる


採血の受付に行列が出来ていましたガーン

こんなことはここ半年で初めて見る光景でした汗汗汗


そんな訳で、採血の順番が回ってくるまでひたすら待ちショボーン


1時間ほどでようやく順番がきましたお願い


ベテランさんのブースに当たり、今日はサクッと採血終了音譜
今日は予約だけでも1600人くらいの採決オーダーが入っているらしいですビックリマーク
金曜日にこんなのは珍しいとあせる

!?
金曜日って人気薄!?!?!?

いつも金曜日だからわからなかったけどびっくり


人気があればいいという問題でもないのですがチュー



採血結果が出るまでは1時間以上掛かるので、またひたすら待ちショボーン


やっとdoctorからのお呼びがかかりましたお願い


ミニーさん診察室にどうぞニコニコ



で、まずは先日の造影CTカメラの結果から


CTを見る限りでは前回2月の撮影時カメラとそんなに大差はないですニコニコ

とのこと


とりあえずひと安心照れDASH!
本日のオーダー表を見ていたら、お持ち帰りボトルの記載があったので、きっとお薬が変わらないのだろうと予想はしてありましたがウインクドキドキ


小さくなったとか消えたとかの最上な成績ではないものの、現状維持というまぁまぁの成績かなぁニコニコ


今日も0.1ポイントほど腫瘍マーカーの上昇汗があったものの、5.3くらいの数値だし、爆発的に数値が上昇したり、画像が変化していたらお薬を変えなくてはだけど、現在の画像状態からは抑え込めてると判断できるので、腫瘍内科のdoctorとも相談して、もう少し様子を見つつこのまま今のお薬を継続していくことになりましたニコニコ




と、安心したのもつかの間…あせる


今日は白血球が微妙に足りないから帰ろうかはてなマークショボーンはてなマーク


って


嫌ぁぁぁガーン
先生、今日はやりたいですお願いビックリマークビックリマーク

どうしてもダメお願いはてなマークはてなマークはてなマーク


いやーショボーン
無理してやってもさぁ汗
やってあげたいけどさぁショボーン
ま、ちょっと足りないくらいだからやろうと思えばできるけどえー


じゃ、お願いしますお願い


あんまり頑張りすぎなくても…ショボーン


と、言われましたが


ちゃんと気をつけますからビックリマーク
手洗いもうがいもビックリマークビックリマーク
人混みには行かないようにしますからビックリマークビックリマーク
はてなマークダメですかお願いはてなマークはてなマークはてなマーク


じゃ、やっても良いけどえー
とりあえず熱が出たらすぐに病院に来てねえー
無理しないでよえー


ということで強行突破!!


10クール目はアバスチン抜きですあせる


だって3週間も女の子続いてるんだもんびっくり
ホントに婦人科行かなくて良いのかなショボーン


アバスチン抜いたら止まりますかショボーンはてなマーク


うーん、それはわからないなぁショボーン
だからお薬休んでも良いよえー


って。
休んだら止まるなら休むけど…チュー

わからないなら抜いてやるっお願いビックリマーク



そんな訳で、
ワガママ患者さんチュー
doctorニコニコをちょっと困らせショボーンつつ
点滴中チュー音譜



どちらにしろ、
日曜日にはまた抜去で病院病院に来るしチュー音譜



暖かくなったから、体力づくりのために徒歩で通勤しようと思ってましたが、繁華街を通らなければいけないので、しばらく延期してdoor家 to doorビル車


今日から早寝夜の街早起き晴れを徹底します


とにかく気を付けて乗り切りますお願いグー