今日はCT撮影会カメラでした

とりあえず午前中だけ有給休暇をいただき病院病院


おうちを出て少ししたところで母お母さんからTEL携帯


お母さん予約票とか診察券入ってるケース忘れてるけどはてなマーク


ということで、一時帰宅ショボーン



渋滞をすり抜けすり抜けで何とか予約の5分前に到着しましたあせる

ちょっと焦ったDASH!DASH!DASH!

こんな焦った状態でCTカメラとか大丈夫!?

って心配になっちゃったけど、今更言っても仕方ないので、受付しましたチュー


CT受付で点滴用のラインを取ってもらう順番待ちをしていると、後から来た喫茶店コーヒーのママ的な装いのおばさまおばあちゃん

お化粧口紅なのか香水香水なのか



くっさぁぁぁぁぁぁ宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん



マスクしてたけど耐えられなくなって
扇いでみたけど臭くって宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん


マスクの中にティッシュでフィルターして
ようやく防御手


でも息苦しいガーン


まだ点滴も造影剤も入れてないから我慢してるけど、撮影が終わってまた同じとこで待たされたらちょっと正常を保てなそうおばけだからその時は看護師さんに言おうと決めて、とりあえず今は我慢することにしました


しかし、またもスメハラダウンダウンダウン



お化粧口紅と香水香水を愛するおばさまがた…
病院病院でスメハラはおやめください手
病人は人一倍臭いに敏感になってますから
どうぞよろしくお願いしますショボーン汗


そんなこんなでスメハラもありましたが何とか撮影カメラ終了しました乙女のトキメキ


結果は次回の化学療法予定日
それまで悶々もやもやもやもやもやもや


どうか悪化していませんように…お願い


CT撮影カメラ頑張ったので、ご褒美乙女のトキメキ

スタバで
アメリカンチェリーさくらんぼパイフラペチーノジュース
ホイップ抜きのsoy milkに変更をいただきました音譜


チェリーさくらんぼの食感があって美味しいお願い音譜
けど、やっぱりフラペチーノちょっと甘いダウンダウン


半分お残しで母お母さんに強制的にお譲りしました(笑)
{1D254098-5EB7-42A6-81E7-228B6F2AF80A}

ストローでパイに穴を開けていただくのですが、どうも巷の若者の間ではこの穴をハートに開けるのが流行っているらしく…


私も若いふりをして

開けてみちゃいました
うん、ビミョーにハート