今日は通院日病院でしたニコニコ

まずはいつものように採血と採尿からスタートニコニコ

2ヶ月ぶりのストーマ外来もありましたお願い

ストーマは問題なく使えてる合格合格合格し、ずっと気になっていた皮膚の赤みも引いてきているので、このまま同じパウチでいくことになりましたチョキニコニコチョキ

この2ヶ月は特に問題もなく使えていたので、自分なりにも少しは慣れてきたのかなぁと音譜

次回はまた2ヶ月後ですウインク音譜


今日も外来は混んでいるのか
なかなかミニ〜の番はやってこなくて汗汗汗


待ちくたびれている間に楽天さんでキャリーケースをポチッスマホてしまいましたビックリマーク

来月の下旬ごろ、仲良し4人組で金沢旅行車へ行くので、今まで使っていたキャリーケースより小さくて軽いものを探していましたサーチ

もちろんお安いことは絶対条件ビックリマーク


タイムセール品で条件に合うものを発見サーチしたので迷わずポチッスマホ


満足していたところ、やっと呼ばれましたニコニコ



ミニ〜さん診察室へどうぞニコニコ



お待たせしてすいません…ショボーン
なかなか腫瘍マーカーの結果が来なくて…あせる
こういう時って大体再検してる時なので、とりあえず再検前のでも良いからと急がせたんだけど…汗汗汗
腫瘍マーカーは大丈夫でしたグッド!
あれ?でも、白血球が…DASH!
今日は中止で帰りますかダウンダウンダウン
お待たせしたのにすみませんショボーン


えぇぇぇガーン
先生、減らしたのにガーンガーンガーン
まだダメですかショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
連休引きこもりですか!?


うーんショボーン
熱とか出てないはてなマークはてなマークはてなマーク



全くですがショボーン


はてなマークあれこれいつのだはてなマークはてなマークはてなマーク


って先生、何回か前のデータを見ていましたガーンあせる


すみませんでしたショボーン


あーショボーン
やっぱり腫瘍マーカーがちょっと上限を超えちゃったんだねえー


今日は化学療法できるので、治療して行って、
次回念のためにCT撮りましょうかニコニコ


もちろん、お願いします ショボーン


そもそもあまり腫瘍マーカーで動きがないのにステージ4の私、ここに来て微増とは…ガーン


CEAの上限が5.0のところ、本日は5.2上矢印


先生、たまたまちょっと上限超えたってこともありますかお願いはてなマークはてなマークはてなマーク


タバコとか吸ってないよねニヤリはてなマーク
もちろん、たまたま何かの都合で上がっちゃったって事もあるから、CTでちゃんと確認しましょうビックリマーク


またまたドキドキの種ができてしまいましたダウンダウンダウン


連休前なのでCTの予約も満杯ですが、来週にかろうじて予約できましたDASH!


来週撮影カメラだけど、結果は次の連休明け通院日病院


モヤモヤのまま連休かよぉぉぉぉガーン



そんなこんなですが今日から9クール目開始しましたビックリマーク


今日は血圧が少し高め140台上矢印上矢印


今のところあいかわらずの足足足のだるさもやもやが来てますショボーン

明日はもちろんお仕事パソコン
で、ランチナイフとフォークは金沢旅行のミーティングコーヒー
楽しく食べて免疫力アップして腫瘍マーカーを戻したいアップアップアップ
気のせいになって下さいお願いキラキラ



減量で副作用があまりないのは嬉しいけど、やっぱり効いてないんじゃない!?!?!?
だから腫瘍マーカー上がってるんじゃないの!?!?!?
と心配が尽きません汗ショボーン汗汗ショボーン汗汗汗ショボーン


CTで効果がない事を確認したら、
次はFOLFIRI
また脱毛祭りガーン

せっかく丸坊主脱出して5センチくらい伸びて来たのになぁショボーン

でも、生きるためには仕方ないビックリマーク


とにかくどれでも良いからお薬効いてくださいお願いパンチ!