3月3日に化学療法を受けて2週間が過ぎましたニコニコ

2週目なので、体調はほぼ平常通りですニコニコ

手と足の指先は時折、痺れが出ることはありますショボーン
寒かったりすると少し強めかなぁ汗

doctorはエルプラット止めてしばらく経つし、だんだんと良くなると思うニコニコと仰っていたので、今しばしの辛抱ですかねウインク


パソコンPCや電卓札束を打つ時に衝撃がやだなぁショボーンって思うことがたまにあります汗
ほぼ1日パソコンと仕事してるので、そこは結構な問題だったりするのですが…あせる
酷く我慢しなくちゃとかではないので、できるだけ気にしないようにと思ってお仕事してますニコニコ


化学療法のあと、いつもお鼻を噛むと鼻血がジワっと出たりしていたのですが、今週は鼻血がほとんど出なくなりましたニコニコ

アバスチンの後、
いつもは2週目でも鼻血がでたりしてたので、
お薬効かなくなっちゃってるの!?
とか不安に思うこともあったりするのですが…あせる


でも、本来は2週目ごとに化学療法を受けなくちゃいけないサイクルなので、もしかしたら副作用は出なくなる時期なのかなはてなマーク
と考えてみることにしましたチュー


それからこのところ少し腰が痛いですショボーン
靴が合わないのかなはてなマーク
枕が合わないのかなはてなマークはてなマーク
ベッドが古いからかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 
ちょっとでも変なところとか痛みとか出ると、途端に弱気になってしまうんですよね汗汗
不安が膨らんできちゃいますダウンダウンダウン


最近、芸能人の方が、がんで亡くなったとかの話題をちょくちょく聞きますがPC
そういうのもちょっと怖くなってショボーン
普段は考えないようにしてるけど、そんなニュースを聞くと死と直面していることを思い知らされるような気がして不安がまた膨らみますダウンダウンダウン


ブンブンッむっと頭を振って、
私まだまだ生きるしぃチュー音譜音譜音譜
ってかき消しますが(笑)


気分転換に久しぶりにお家パスタ作りましたラブラブ

グルテンフリーのパスタラブラブ
{183421F6-604F-4244-B7ED-51184EF25AD5}

とうもろこしとお米の粉で作ったパスタを見つけましたビックリマーク
美味しいアップアップアップ
パスタ好きだからなんとかして食べたい音譜音譜

{0CC9AC53-CD05-4B2D-B0D8-F5F42CF2D909}

あまり美味しそうに見えないかもしれませんが…あせる
私的には満足しましたお願い

さ、腹ごしらえナイフとフォークも終わったし、
桜はすぐそこっウインク
タイヤ交換車に行こうっとひらめき電球