先週の金曜日にトータル7クール目の化学療法をしてから1週間が経ちましたニコニコ

この1週間をまとめて…あせる


1日目クローバー金曜日の夜お月様

結局、一睡もできませんでしたショボーン
どんなに目をつぶってみても全く眠れず叫び
頭が冴えて冴えて目目目
途中からは寝ることを考えること自体やめました汗
寝なくちゃいけないのに…あせるって考えるとストレスだしチュー

2日目クローバークローバー土曜日は

一睡もできなかったせいか体が思うように支えられず、お仕事をお休みしてしまいましたショボーン
無理は禁物ですからパー
すると午前9時ごろから少しずつ眠くなりぐぅぐぅzzz
午後3時くらいまでは寝られたかなぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
夜はお出かけしていた両親が食欲があまり無い私にフルーツポンチぶどうを買ってきてくれましたドキドキ
{6502A452-EA32-47FA-B4D7-C16D4DA80C8E}

イタガキさんのフルーツポンチぶどう
ちょっと甘いけど、今は食べられるものを少しでも食べようと3分の1ほど頂いてみました照れ
イタガキさんのフルーツさくらんぼ美味しいけど、最近は個人的にアオキさんのフルーツさくらんぼの方が美味しいと思うんですよね照れ
ついでに小さなお友達ふたご座にあげるホワイトデーのプレゼントプレゼントも頼んじゃいました
{6FBEC45A-9419-4EE6-B89E-9481117C708D}

手作りチョコバレンタインを頂いていたので
カズノリイケダさんのクッキークッキーのプレゼント
一緒にチョコを作ってくれたママさんにも喜んでいただけるようにちょっと大人っぽくしました音譜

3日目クローバークローバークローバー日曜日
この日はお持ち帰り点滴の針抜去日
救急外来病院へ行ってきました
3日目の朝から針抜去までは↓こんな感じです
{F86C9FD8-F33F-4B15-BDA7-EB1C77C4A39F}

着実にお薬が体に入っておりますグッド!
針抜去するとだんだん身体のだるさが出てきましたダウン
相変わらず便秘気味ショボーン

というのも、膀胱炎でクラビットを処方されていて
薬剤情報にはマグネシウム剤との相性が悪いとの事で。酸化マグネシウムを飲まないで様子見をしていたんですよねぇショボーン
急外で一応その事をdoctorニコニコに伝えて、ちょっと時間をおいて飲んだら大丈夫だと思うよグッド!との事だったので、この日から酸化マグネシウムを飲むことにしました音符

化学療法の直後はいつも数日は便秘に悩まされますショボーン
便秘解消まであと1.2日は予測の範囲内ですニコニコ


4日目クローバークローバークローバークローバー月曜日
この日はなんとか朝起きて出社したものの、ちょっと頭も回らないしダウン集中もできないくらい休みたい状態が半日続きましたショボーン汗
周りの勧めもあり、半日で早退することにあせる

残りの有給を考えるとイタイ早退ですが、致し方ないですね汗汗
有給が40日…いや、せめて30日あったら!!
また気持ち的に楽なのになぁショボーン
有給がなくなって欠勤になると冬の賞与が減るんですよね〜ガーン
辛すぎるえーん


5日目クローバークローバークローバークローバークローバー火曜日
便秘も徐々に解消アップ
すると食欲が湧いてくるアップアップアップ
お腹が空いて困っちゃうあせる

と、5日目以降は元気な毎日虹が続いています音譜