今日は通院日でした病院


先週、腫瘍内科のdoctorとご相談して治療方法薬をまた変えてみることにしていたので、今日は


FOLFOX➖オキサリプラチン➕アバスチン

となりました気合いピスケ


今朝も雪が積もっていたので、念のため早めに出発車してみたのですが、意外と早く着いちゃいましたあんぐりうさぎ



それでも採血が60番目カナヘイびっくり


お年寄りは早起きだなぁあんぐりピスケ


それでも、少し早かったのでいつもよりは半分くらいの番号でしたカナヘイハート


採血後、ストーマガーベラ外来で看護師さんとワイワイカナヘイ花とお話ししながら診察していただき。
ストーマガーベラ周りの炎症がやっぱり少しあるので、リンデロン軟膏をdoctorニコニコから処方していただくことにしました。


ストーマの看護師さんはカルテに脱毛のことが書いてあったからか

ウイッグ?だよね?とびだすピスケ1

と。でも、すっごく自然でいいねニコニコ
ってお褒めをいただきましたルンルン
やっぱり女性の目はごまかせませんね〜ショックなうさぎ


そしてしばらく待って、doctorニコニコの診察


問題の白血球は、無事にクリアで3000くらいに戻ってましたカナヘイハート


そりゃそうですよねてへぺろうさぎ
TS-1の服用も半分で中止したし、その後3週間もお休みしたし…無気力ピスケ

それ以外にもテレビでみた

塩ゆずを作ってせっせと食べてナイフとフォークみましたし

これで戻ってなかったら悲しすぎですもの大泣きうさぎ


無事にクリアカナヘイきらきらできて良かったです気合いピスケ


今回やる化学療法の説明などをひと通りうけて


手足の痺れやその他の副作用の確認はされましたが
doctor大切な質問をし忘れてますよカナヘイ!?

最後まで聞かれないので、痺れを切らして


先生とびだすうさぎ1
抜けた髪の毛はどれくらいで生えてくるのサッ


と聞いてみましたてへぺろうさぎ


doctorニコニコやっとこ抜け毛の事を思い出し


ミニーの頭周りをじっくり照れ確認してカナヘイ!?



でも、大丈夫そうじゃないですかおねがい
全然気になるほど抜けてないよカナヘイハート


って言うから


そうですかカナヘイうさぎ
でもね先生、これヅラですよてへぺろうさぎ


えーぇぇぇぇびっくり



って先生、本当に気づかなかったのカナヘイ!?



すみません…ショボーン
自然すぎて気づきませんでしたショボーン



おいおいおい…あんぐりうさぎ


すぐに気づかれるのも嫌だけど、doctorニコニコに気づかれないのも悲しいショックなうさぎ


でも、このウイッグが

大成功カナヘイきらきら

ってことですよねカナヘイハート



私の担当doctorニコニコ気づかなそうだよね〜カナヘイうさぎって予測はしてたけど…


やっぱりなぁ無気力ピスケ


ま、そんなもんですよね〜カナヘイうさぎ
担当doctorニコニコ
すっごくいい人なんだけど、そういうところは疎そう
奥さんや彼女がヘアスタイル美容院変えても気づかない口笛タイプの人だなぁショックなうさぎ



あ、話が逸れてしまいましたてへぺろうさぎ



無事にクリアカナヘイきらきらしたので、恒例のスタバランチコーヒーを揃えて
外来化学療法センターへあしあと



今日の点滴時間はやっぱり4時間時計


その間、新しいお薬の説明に薬剤師薬さんが来てくださってお話を伺いました


その後、暇つぶしにリボンレイリボンを少し作って

お持ち帰りポンプの取り扱いやいずれやらなくてはいけない針抜去の手順説明などを伺いましたつながるうさぎ


今回は初めてだから、病院病院で抜去してくださることになりました大泣きうさぎ
日曜日になるので、救急外来病院に予約を入れてもらいましたカナヘイハート
救急病院に予約ってのも不思議ショックなうさぎ



おうちに帰って車来て、明日制服スカートを着ることができるのかシュミレーションをしてみました…

着れましたカナヘイきらきら

体調さえ問題なければ、有給日数を減らさないためにも出社する予定です気合いピスケカナヘイきらきら



FOLFOXは2週間毎の治療ですが、今回は訳あって3週間後にしてもらいましたルンルン
久しぶりのCT撮影カメラもあります


この治療はいい感じに続けられたらいいなぁおすましペガサス


今日は節分節分
恵方巻き寿司に元気気合いピスケになれるように、悪いものがお薬効いて消えて無くなるサッように願いを込めて

節分は外福は内クローバー