イリノテカンを使ってからピッタリ2週目から

脱毛祭りあんぐりうさぎ


だったわけですが無気力ピスケ


あんなに毛量が多かったので、ウイッグが必要になるなんて誰もが思っていなかったのですカナヘイうさぎ


カナヘイびっくり



今や見るも無残な姿に変わりつつありますサッ


そんなわけで、急いで医療用のウイッグを選び注文しましたカナヘイハート


病院に併設の某大手メーカーA社のウイッグも試着して、ネットの無料試着も試して気合いピスケ


4日目でいよいよマイウイッグが到着しましたカナヘイ花


今朝は本当に地肌が隠せなくなる部分もあったりで。
間に合ってよかったカナヘイハート



大手メーカーのウイッグは高すぎて無理でしたあんぐりピスケ


ネットの口コミを参考に納得のいくデザインとコストでとっても自然なウイッグに出会えたカナヘイハートのが嬉しいです大泣きうさぎ



脱毛祭りの最中、腫瘍内科の診察も受けましたカナヘイピスケ


心配していたdoctor問題は無事に解決カナヘイきらきら


確かに私の予想通りのdoctorでしたが、お話ししてみたらとっても良い方で、色々今後の治療法や今までの結果を踏まえてのお話など、30分以上診察して下さいましたつながるうさぎ


次回からFOLFOXのオキサリプラチン抜きアバスチンプラスで低量で継続してみるという判断になりました


脱毛祭りはイリノテカンの影響はもちろんだけど、これだけ骨髄抑制が強く出てたら抜けて当然だし、だからこそ普通の人よりも抜けてしまっているとのことあんぐりうさぎ

どうやら何十人かに1人くらいの割合でそういうタイプの人がいるようなのですが、私はそのタイプみたいですあんぐりうさぎ

TS-1も骨髄抑制がキツイから、やめた方がいいねやる気なしピスケ
それに、アレルギーが出てオキサリプラチンが使えないだけで、お薬が効かなくなって使えないわけじゃないからつながるピスケ
ということでFOLFOXのオキサリプラチン抜きアバスチンプラスに変更という判断だそうですつながるうさぎ

やってみないとわからないから仕方ないけど、できれば脱毛祭りの前に気づいて欲しかったあんぐりうさぎ



FOLFOXはお土産付きの化学療法なので、今まで通り金曜日の治療を希望したところ、外科メインで腫瘍内科のアドバイス付きとなりましたカナヘイうさぎ



まだまだ立て直せるから心配しないでね気合いピスケ

と仰っていただきホッとしましたつながるうさぎ


ウイッグが来て安心してお外にも出られるし、また前向きにやっていこうと思います気合いピスケ
{2409660B-3D1F-4D2D-B6BC-85F05E79C666}