今日は大寒です雪だるま
また雪が積もってきました雪の結晶

明日の朝が思いやられます無気力ピスケ


さてさて1クールの2週目が終わりましたカナヘイ花
当初の予定では今朝までTS-1を服用するはずでしたが、先週の通院の際、白血球値が良くなかったので、1週だけで中止になっているので、休薬中ということになりますやる気なしピスケ


2週目を振り返るとイリノテカンの副作用である


脱毛シーズン到来ですあんぐりピスケ


月曜日くらいから何気に抜け毛が多いなぁ無気力ピスケと感じていましたが…カナヘイびっくり

木曜日から髪を手で梳いただけで手に10本くらいの髪束が取れるようになりましたあんぐりうさぎ


金曜日の今日は更に抜けてる気がしますショックなうさぎ


特に今日のシャンプーの時は凄かったですカナヘイびっくり


かなり抜けましたね〜ショックなうさぎ


排水溝のカバーを開ける勇気が出ないくらいサッ



髪を乾かすにもなかなか鏡を見る気持ちが湧いてこないくらい凹みました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


泣きそうになりました汗汗汗


やっぱり髪は乙女の命ドキドキ


乙女でも艶髪でもないけど…あんぐりうさぎ


やっぱり外見が変わっていってしまうのではカナヘイ!?
との恐怖が大きいですあせる


風邪ひくといけないし、ようやく乾かしてみたら
今のところは人並みくらいの量でしたDASH!
もともと毛量が豊富なほうなので、その分救われていると思います大泣きうさぎ



でも、決めましたカナヘイきらきら
気持ちのお守りがわりに、まずはリーズナブルなおしゃれウイッグの人気商品を買ってみることにしますカナヘイハート



万が一心が耐えられなくなった時、使えるように気合いピスケ



あとは、つけまつげカナヘイ花
つけまつげって着けたことないんですよねてへぺろうさぎ
着けたことっていうか無器用で着けられたことがないんですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


だからこれも練習しなくちゃだから用意してみようと思いましたカナヘイハート



備えあれば憂いなしカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



万が一に備えてるという安心感の為にカナヘイきらきら大泣きうさぎカナヘイきらきら