{A34F9765-3E87-490A-B86E-6DDEE0A37F7B}

今朝は真っ白な雪が積もってましたあんぐりピスケ

だいたい30センチくらいあったかなとびだすピスケ1

寒かったよぉ無気力ピスケ

雪はサラサラでいい雪だったけど、通勤する私には迷惑にしかならなくててへぺろうさぎ

ホント、エルプラットが中止になって助かりましたつながるうさぎ

今もまだエルプラットだったらカナヘイ!?
この状況ではどんなにキツかっただろうカナヘイ!?
と思うと、今エルプラットを寒い北国で投与している皆さんの頑張り気合いピスケに頭が下がりますカナヘイきらきら


今夜は暖まりたいからお鍋にしてもらおうっととびだすうさぎ2