今日2016年最初の通院でした病院


前回のエルプラットアレルギー発症から、まるまるっとひと月、抗ガン剤治療をお休みしていたので、久しぶりの治療となりましたニコニコ


採血と採尿をして、検査結果を待ちながらストーマ外来を、受診して


いい感じで外科の診察が回ってきましたお願い


かなり激混み病院の本日でしたが、わりと順調音譜


白血球も3500くらいに戻ったしアップアップアップ



エルプラットはやっぱり使わない方がいいでしょう照れという事で、新しいお薬とアバスチンでやっていこうと思います照れ照れ


今度の治療法は…ニコニコ
(ジャン音譜と頭の中で効果音がなった気がするあんぐりうさぎ)


IRIS療法+アバスチンビックリマークビックリマークビックリマーク


イリノテカンとアバスチンを外来で点滴し、またまた2週間TS-1を服用し、1週間休薬で1クールカナヘイ花


副作用の説明を受けて


髪の毛が抜けるんだよね〜ショボーン


ま、それ何度も聞いてますけどねショボーン


初めからビリビリと髪の毛が抜けるのどっちからやるはてなマークはてなマークはてなマークって聞かれてたしあんぐりうさぎ


どの程度抜けるのかはそれぞれ違うという事無気力ピスケ
 


doctorニコニコも外来化学療法センターの看護師さんお母さんたちも


ミニーさんは髪の毛の量が多そうだから、薄くはなるけどウイッグとかはいらなそうだと思うけどね〜お母さんグッ


と。


そうだと良いなぁ照れ
薄くなるってのも女子的には悲しい汗汗汗のですが仕方ないです気合いピスケさらに元気になるためですから気合いピスケ気合いピスケ



白血球の戻りが遅いタイプだから、20%減薬で点滴開始ニヤリ



イリノテカンは点滴中、火照りとか発汗がすごい場合や、お腹が緩くなることあるからね〜お母さん


など副作用の説明書をいただきましたつながるうさぎ


今回は火照りと発汗は少しありましたが、お腹は緩くなりませんでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


火照りはエルプラットが、アレルギーのせいか強かったので、それに比べたら落ち着いていますてへぺろうさぎ



このままいけるならエルプラットより、イリノテカンのほうがミニー的には楽かなカナヘイハート


今夜からまたTS-1のぼやっと吐き気と格闘です気合いピスケ


でも、経口の抗がん剤も変わるかもカナヘイびっくりと言われていたので、エルプラットだけが変更になったのは少しだけ安心しました大泣きうさぎ
それならアバスチンと、TS-1は今までの副作用の範囲内ですからつながるうさぎカナヘイ花


治療法が、変わることに心配だったけど、ホッとした1日でしたカナヘイうさぎ


今度のお薬は続けられて効きますように…カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら