浦鉄平講師&大井孝子講師のミロスセミナーのお知らせ♪ | さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

さすらいの針灸師 松浦健太郎のブログ

健太郎漢方針灸@池袋で開業しています♪ 針灸師 薬剤師の健康情報、心のもやもやの解放を中心に、趣味の旅や食なんかについても書いていきます~

私は治療家として患者さんの健康と幸せを求め、病や問題の解決を目指していました。その解決の為に針灸や漢方治療だけで無く様々な治療法を追い求め、栄養療法、スピリチュアルやエネルギーワークなども探求してきました。

そんな患者さん達は1つの問題が終わってもまた次の問題を見つけ、中々安定した幸せになれない。それをまた解決しようと様々な事を学んで色々と出来る様にはなりましたが、決して終わりませんでした。

そんな人々をどうやったら幸せに出来るのかと探求し続け辿り付いたのは「心」でした。それが、今までの心理学やら宗教で昔から言われてきた理論とは全く違う物で、今まで学んできた事全てを捨ててでも学びたいと思った学問です。

そんな奇跡のセミナーが東京で受けられます。
7/2(土)大井孝子講師&浦鉄平講師 Wセミナーのご案内です。

大井講師は東京での初セミナーとなります。

7年前はうつ病でただただ泣いていた大井講師は、ミロスに出合ってから病気や自分自身と素直に向き合い続けたことで人生が一変したミラクルストーリーも必聴です。
セミナー空間は大井講師のピュアさで癒やし空間に変わってしまう事でしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大井孝子講師
輝く人生へシフトチェンジ ~本当の自分基準を取り戻す方法~

自分の人生は
自ら選択した道を生きてきた、という方も
自分の思い通りに生きられなかった、という方も
何を基準に人生を選択してきたのでしょうか?

私は真面目に頑張れば良いと教わり、我慢したり、必要以上に頑張ったり、努力してるのに何故か上手くいかない…
「私の何がいけないの!どうすれば上手くいくの?」
そう心の中で叫びながらも答えの無い世界で右往左往し諦めるしかない人生でした。
しかし!ずっと探していた『答え』のある世界が此処にあったのです!

『答え』を手にして生き方が全く変わってしまった講師のミラクルストーリーにご期待下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日時】
7月2日(土)
13:30 開場 14:00 開演 ~ 15:30 終演予定

【会場】
スペースエリア飯嶋 2階 五反田JMAスペース
東京都品川区西五反田2-23-1
ネット上の地図はこちら
http://www.jma-inc.jp/jma-space/images/mapg.gif
JR「五反田」西口 徒歩5分

【参加費】 3,000円


続いて!
男と女のプロフェッショナル、浦鉄平講師。
自信を持ってパートナーシップの真髄を語るその裏には、男女が向き合うという事をパートナーまゆみ講師と共に乗り越えて来た、たたき上げの実力派。

何度も絶体絶命の窮地に追い込まれながらも、男と女で向き合うことを絶対に諦めなかった意志力は男性性の愛以外の何物でもありません。

全ての事象を「男と女の空間の秘密」で解き明かす空間アーティスト浦講師の語りは誰もが軽い感覚になってしまいます。きっと高次元な空間を楽しめることでしょう♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

浦鉄平講師
病は男と女から!

昔から「病気」に対して世界各国でそれぞれの治療法が生まれてきました。文明と共に現代の最新医療も進歩し目を見張るものがありますが、一方病気は増え続けている現状もあります。

しかし、その病気があなたの心に封印した気持ちを教えてくれるとしたら病気の見方も変わりませんか?

病気とあなたの新しい関係性を紐解いていくと貴方の状況・事象が全く変わっていきます。

例えば「病気に感謝する」と状態に変化が出る人、出ない人がいます。

どうして?そこに驚異のシステムが発見されたのです。

ミロス理論で、病気と私の関係性で紐解いた新しい事実に触れてみてください。全く新しい世界観に出合えるでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日時】
7月2日(土)
15:30 開場 16:00 開演 ~ 17:30 終演予定

【会場】
スペースエリア飯嶋 2階 五反田JMAスペース
東京都品川区西五反田2-23-1
ネット上の地図はこちら
http://www.jma-inc.jp/jma-space/images/mapg.gif
JR「五反田」西口 徒歩5分

【参加費】 3,000円

昨日は(自称)日本一悪名高き医師、内海聡先生と浦鉄平講師のコラボセミナーで殆ど新規の方々110名程の方にミロスをお伝えする機会がありました。

今後も浦鉄平講師&大井孝子講師のWセミナーを続けていきます。
日程のみのご案内ですが、次回は7/23(土)@溜池山王駅 ハロー貸会議室溜池山王、その次は8/11(木・祝)@五反田駅 スペースエリア飯嶋 2階 JMAスペースで開催致します。
(詳細が確定次第、ネットにはアップ致します。)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
松浦健太郎

【浦鉄平講師の詳細&セミナー情報】
http://www.miross.jp/mirossacademy/tinfo.php?id=

【大井孝子講師の詳細&セミナー情報】
http://www.miross.jp/mirossacademy/teacher/takak




リバースセラピー・ライフクリエイトセラピー・リフトアップセラピー・タッチフォーヘルス・ブレインアップデートなら豊島区西池袋の松浦健太郎の鍼灸院
健太郎漢方針灸

セラピーのページはこちら

針灸・美容鍼灸のページはこちら