GT7【Gr.1 プロトタイプ・富士スピードウェイ 10周】 PP950 ウィークリーチャレンジ | ドライブが好きすぎる人のブログ

ドライブが好きすぎる人のブログ

家に帰ってすぐテレビ見るのは無駄な人生の過ごし方と気づいて自分の好きなことに時間を使うようにしたら毎日が楽しいブログ やはりテレビはネガティブ洗脳装置だったんだ

 

ウィークリーチャレンジ 2024-04-19
PP950
クルマはX2019で挑戦しました。

10周。タイヤ消耗あり、ガソリン消費あり。

ピットインは1回で済ませたいので5周でピットインする作戦。

Fuel=1でいけるとこまで周回してみます。

最初はいい天気なんだけど、だんだん曇ってきた。

雨雲レーダーを表示させて雲の動きをチェックしながら走りました。

4周したところで、ガソリンがあと0.9周とのことで、ここからFuel=6にしてガソリン節約走行。

だんだん雨雲も近づいてる。

ここらで雨が降ってくれたら次のピットインで雨タイヤに交換するんだけどなぁ。

5周してからガソリン給油のためにピットイン。

このときはまだ雨は降ってないのでタイヤはレーシング・ミディウムで。

しかし6周目になると雨雲がかなり近づいてきました。