Green eyed monster...

裏日記的に書きます。


テーマ:
お母さんと一緒に楽しく暮らすんだよ?
でも、お母さん、台所で料理してるところを邪魔されて、よく軽く蹴ったりしてたっけ?
お母さん、嫌がるかなぁ?
でも、一緒に居れる相手がいて楽しいんじゃないかな?

こっちは、また寂しくなっちゃったよ?

でも、最後の1年は病気と闘って大変だったな。
ろくに面倒も見てやれなくてごめんな。

じゃあね。

{8E68CB22-5E23-45DE-8E6C-D5CC25E13CE0}

{97D5D071-8E1E-4AC2-B6C9-8899403C2A3B}

{C018409E-50EA-4A65-999B-F674B20741AD}

{B4C66940-FEDA-46F3-B49E-F5ED238B720F}

{08819280-4D7A-4C58-94E1-25F43ECA0515}

{86C758F3-1D08-4730-AEB7-7DBC96C6DC4A}

{0CE0663C-C592-4AB0-A01E-4EE1A2F7FFD7}

{1DE1CEE0-6D0A-45BF-9A25-5D19F2BEFEAA}

{DA7EB090-4893-4F5D-AA07-ECAD052AAB99}

{9797735C-94B0-4EBB-8648-4C68CF4A607E}

{1AF02EE5-9D5E-4BBB-9A20-4A32AF25E71F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まずは、このブログを読んでほしいです。

状況は去年の9月初旬、ELLの時と同じだと私は思ってます。
もちろん、その時と箱の大きさは圧倒的に違います。でも、なにかが違うんです。

メンバー全員の熱量。

こはるはこう書いてます。
他の子はどうなの?
伝わってきません。

ELLの時は、アイステで毎日誰かが想いを語ってたと聞いてます。そのほとんどが泣きながらと聞いてます。
今回はどうでしょう?

このブログ、1件のブログなんだけど、この想いをメンバー全員に共有して欲しいです。

私が思う事は今それだけ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。