Green eyed monster...

裏日記的に書きます。


テーマ:
頑張って作ったよ!
誰も作ってないし、なんなら春のしか見たことなかったし!

{F67D72F3-1B99-49A5-8C51-52F997DC80B0}

もっと派手にしたいけど、アイコンなので仕方ない(´・ω・`)

次の構想は既に練ってある( ・ㅂ・)و ̑̑
、、、が!
特典会に揃わないんだよね、team冬(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログになります。
この間いろいろあったなぁ、と考えることもありますが、、、
直近を語ると、水曜にまさかの40.0℃の発熱😳
普通の薬で治るかと思えば悪化する一方。
木曜に病院に行き、なんとか土曜日に治しました。
土曜の夜、先週からチャレンジしている、京都まで一般道→大津から高速で交通費削減運動を今回も敢行。
途中で某あい愛の某〇っぴさんを載せいざ名古屋へ。

、、、

早く着きすぎてやること持て余すwww

とりまJOYSOUND行って前の演者さんのを見つつ待機。

特典会やらステージやら約2時間かな?楽しい時間でした。
特にステージ!

私は数こそそんなにステージ見てませんが、あんなにみんながキラキラしてたステージって初めてじゃないかなって思いました。
ありさがいたからいったわけなんですが、もしいなかったりで行かなかったらすごく後悔しただろうなって内容でした。

特典会では私物に5つサインもらいました(^^)
ありさですよ!ほかの子じゃないですよ!(笑)

その後アイステに行き特典会があり、また研究生公演、1ステまで見て、帰ろう、、、

平日ずっと寝込んでた私にはそんな体力は残っていませんでした(笑)
今も名古屋に滞在中。今夜帰ります。

昨日絡んでくださった皆さん、本当にありがとうございました(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、いよいよあと3日の準備期間を残すのみとなりました…

が…

まさかの事態が昨夜発覚…

ナナちゃん人形前の日がどうしても名古屋入り出来ないもんで、昨夜一旦収まった不安の塊がまた復活してしまいました(´;ω;`)

大丈夫かな(´・ω・`)
うまく事が運べるかな?(´・ω・`)

ホント心配性でネガティブ過ぎて嫌になります(´;ω;`)

遠隔操作、というのには皆さんに失礼かとは思いますが、やはり遠方からアレコレやるのって難しいですね💧

なんとかうまくいきますよーに(-人-)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。