Green eyed monster...

Green eyed monster...

裏日記的に書きます。

Amebaでブログを始めよう!
3/24(日)
忘れられない一日。

時折涙も見せたけど、とても楽しい一日になったかなと思います。

自分は…今でもまだ実感がなくて、Twitterでも消えたら実感わくのかな?とか思ってます。

こんなにも熱中して推した子は居なかったかな。

ホントに素敵なアイドルでした。

思えばいろんな所に行ったなぁ…
ハプニングの記憶しかないけど、それもまたいい思い出。

これから先、自分がどうなっていくかなんてことは全然わからないんだけど、まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

最後に

宇佐見ゆめさん、楽しい素敵な夢をありがとう。
これからスタッフとして頑張ってね。


夜中に寝れんで、こんなこと考えてた。
いつからなんだろうなー?ドルオタやってんのw

1996年1-3月くらい~ 広末涼子
1998年1月くらい~ 鈴木あみ
2000年8月~ 後藤真希(モーニング娘。)
(2006年から2011年までドルオタ休業、バレオタ期間)
2011年10月8日~ 松井玲奈、柴田阿弥、阿比留李帆(以上SKE48)
2014年9月27日〜11月3日 柊風花(さデラ)
2014年11月16日〜2017年4月3日 月島ありさ(さデラ)
2015年12月20日〜2017年3月31日 安藤詩織(HB鳥取)
2016年11月20日〜 宇佐見ゆめ(AQUALOOPS他)

20年超えてましたね(´▽`) '` '` '`

はい、寝ます。
1/14(日)
愛媛 キティホールでのひめキュンフルーツ缶さんとAQUALOOPSの2マンライブでした。

実はこの箱、私はある理由でとても好きな場所なりました。

普段AQUALOOPSはライブハウスが多いので、だいたいがオールスタンディングなんです。
ただ、キティホールは、座席は座り、立ち見は両サイドの通路なんです。

サイドからしか見れない違和感を先月は感じてたんですが、普段ほとんど推ししか見てない私にとって、ステージ全体が俯瞰できるという楽しさを見つけました。

そこで感じたことが1つありました。

昨年5月に見た、高松MONSTERでのアイパラSP?のひめキュンさんの前メンバーのライブ、ステージから物凄い「圧」を感じました。
今日のAQUALOOPSのステージ、力はその時よりは弱いものの、同じような「圧」を感じました。普段感じてるのとは違う、圧倒感を身に受けました。
見てくださった方がとてもいい評価をして下さっているのはこういう所もあるのかなと思いました。

それでもまだまだ伸びていけるんじゃないかって勝手に思ってます(^^)

もっともっと素敵なステージになりますように…。