初詣からの小金井どっぐらん。。。 | マックとラニのブログ

マックとラニのブログ

ミニチュアピンシャー マックとラニのブログです


マックのブログ


2013年明けましておめでとうございます合格


皆さんいかがお過ごしですかクラッカー



マックはというと、、、



「深大寺」まで初詣に行ってきましたDASH!





マックのブログ

言うまでもなく、めちゃ混みでした叫び



マックはバックの中でおとなしくしてましたよへび





マックのブログ


途中で飽きちゃって暴れだしましたが叫び


マック用のお守りも買ってバッチシOK合格




深大寺から脱出をして、小金井公園まで!!



マックのブログ

もちろん目的はドッグランクラッカー



マックのブログ


あーー。。


また誰かのワンちゃんのおもちゃぱっくてるねぇ。





でもそんなマックがビビッた超デカワンちゃんが登場!!





マックのブログ


すんげぇでかい叫び





マックのブログ

速さじゃかてるけど、よだれの量には勝てないねぇ(笑)





マックのブログ

逃げるのに必死な姿がかわいかった(笑)




マックのブログ





マックのブログ



2013年、ドッグランはよだれ地獄から始まったマックでしたべーっだ!




今年も宜しく~~おねげぇ致します!!







にほんブログ村