ひとづママいぬん。 -アホ毛とメガネとのんびり4歳児と-

妊活のちママに!のんびり育つ4歳男児とそれをとりまく人たちの日常です。




テーマ:



むかーしむかしのバイト先で
新人の高校生の男の子にトイレ掃除をお願いしたら
「やったことない」
と言われて絶句した記憶があります。
家でやらなくても学校でぐらいしたことあると思うんだけどなー(;´∀`)

ぷっちにはそうならないようになって欲しいと思います。
幸いぷっちは家事に興味あり、掃除も好きそうで
ママは掃除苦手だけど…w
誰に似たのかしら〜

出来ることが増えると嬉しいね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



よくおわかりで(^^)
まー似てるかな?似てるよねw
我が息子ながらホント描きやすい顔に産まれたなーwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



真剣な顔して掴んでるふりしてるのが
ママ的にはツボる

帰りは乗ってる時間が長いためか
うちに着く頃には立ってエアつり革掴んでます…
あくまでエアだから
お願いだからバスの中では大人しく座っていて
( ›´ω`‹ )

バスの中って運転に支障が出ないために私語もお歌も禁止なんですよね
確かに長い間静かに乗ってるの飽きちゃう気持ちもわかるけど
安全第一!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。