遅ればせながら、「Winter Love Fair in 箕面 ~小野原~」の報告をば | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!



こんにちは


お久しぶりでごめんなさい



今日からなんと12日前に行なわれました
「Winter Love Fair in 箕面 ~小野原~」




いまさらですが
こんなことありましたよと
広地カズヒロがお送りいたします



イベント会場である
小野原「緑の遊歩道」を彩った
凄腕パフォーマーたち


大道芸人ひろとさん



Renさん


リバーさん





すご過ぎる技を写真でお見せします
(写真が小さくてごめんなさい)
※動画じゃないので、文字で臨場感をお伝えします




まずはリバーさん


取り出したのはなんの変哲もない輪っか輪
タネも仕掛けもないことは
お客さんが直接確認してもらいました

お客さん「タネも仕掛けもなし!!」




そんな普通の輪っかを・・・


なんとたくさん繋げてしまいました
TVなどでは良く見るマジックですが、
こんなに至近距離で見た人は少ないはず


みなさん食い入るように仕掛けを探していましたが、
結局誰も見つかりませんでした・・・



続いて
Renさん




ステージ前の準備体操
この時点で体柔らかすぎてスゴ技ですが、、、




取り出し3つの透明な水晶玉

指の上を滑らかにくるくる回る回る
※これに関しては写真では分かりません


とにかく指が機械のように滑らかに水晶玉を回すんですえ゛!
回すんです!!回すんです!!回すんです・・・





・・・・・。





限界です。
表現の限界を感じております。




とにかく凄かったとしかいいようがありません怒り顔
ぜひともあの感覚を生で楽しんで欲しいですイイネ




最後にひろとさん




おもむろに取り出した「黒との風船」
何を作るんでしょう??


2分後・・・

なんと!!みんな大好き!!
スーパーマ◯オではないですか!!


スーパーマリ◯好きにはたまらないバルーン
ちゃちゃっと作れるなんて、、、、


ひろとさん「いまからスゴイことやりますよー!!」


といって取り出したのが湯呑サイズのカップ
4つの




何が起こるんだ??と会場全体が
ひろとさんの指に注目していると・・・


サイコロをカップの中でシャッフルして、
カップをペットボトルの蓋の上に持って行って
そっとカップを開けると・・・

※ニュアンスで感じ取って下さい、ニュアンス大事





あら不思議、サイコロが4つタテに綺麗に並んで・・・


って
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






ホントにスゴイことやりはったwaruser
有言実行とはこのことですね



もっとたくさんのスゴ技がありましたが、
表現力に乏しいブログで見るより
やはり直接見るが一番(`・ω・´)ドヤァ


【出演パフォーマーリンク集】
大道芸人ひろとさんtwittew
RenさんHP
※リバーさんはページが見当たりませんでした。




出演スケジュールなどをチェックして
次はあなたの目で確かめてみて下さい