Winter Love Fair in箕面~小野原~3 | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちは


昨日まで寒かったですね
3月の風じゃありませんでしたね
錯覚か、冬より寒かった気がします


でも、今日からはあったかいんだから~♪
流行ってる今のうちに使っときます、ハイ


あったかくなる箕面を彩るイベント
『Whinter Love Fair in 箕面 ~小野原~』
三回目は広地がご紹介いたしましょう



おもわず
「どっ、どーなってんの!!!?」びっくり
と声を上げてしまう
摩訶不思議なパフォーマンスをお届けする指


『Happy Performer Street』

凄腕パフォーマーsao☆のみなさんを
出演順にご紹介して行きましょう゜∀゜


まずは
11:30~14:30~の二回公演を行う

リバーさん



【PR】
スリリングなジャグリングと不思議なマジックで
あなたを「あっ!」と驚かせます!!




つづいては
12:30~15:30~の二回公演を行う

Renさん


【PR】
リズムカルなジャズダンスと
空中で回転させるタイプの独楽である【ディアボロ】を
融合した華麗なパフォーマンスで魅了します!





そして最後に
13:30~16:30~の二回公演を行う

ひろとさん



【PR】
国内トップレベルの技をお見せします!!
コミュニケーションを大切に
トークでショーを盛り上げます!!




どのパフォーマーさんも国内屈指の実力神
当日はホントに目の前で大迫力びっくりでお届けします
息を飲むパフォーマンスは目が離せないッ



他のイベントともコラボレーションするかも!?
今年度の集大成となりうるイベントです

ぜひ、会場へお越しください