ギュギュっと箕面で楽しもう!!箕面セレクション!! | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!


こんにちは


ウィスパー「明日は何の市??」




ジバニャン「七日市~(妖◯体◯第◯っぽく)」



ウィスパー「だけじゃないんだなーwaruser




ど◯っは◯は◯は◯ ※自主規制




流行に乗るには遅すぎますかそーです白目
死語ばかり使う広地カズヒロですブタ






実はこちらもあります怒り顔





ギュギュっと箕面づくしフェスタ2014
箕面セレクション







無論、箕面駅前野外ステージで行いますラブり~




コチラの目玉
な、な、なんと







滝ノ道ゆずる滝ノ道ゆずる.1からいっぱい感謝される
「滝ノ道ゆずる大感謝祭でござる!!」


ゆずるのお友達が遊びに来てくれるんですよー滝ノ道ゆずる.1y’s

午前11時から
バルーンアーティストキャサリンが遊びに来てくれます


「拙者と♡HAPPY BALLOON♡でござる」


ゆずるはキャサリンのお手伝いします
ちゃんとできるんですかね??


滝ノ道ゆずる.1「もち!!!!」








・・・ま、知りませんがwaruser
滝ノ道ゆずる.1「おい」





午後3時からは
JET ストリート箕面ダンススクールサタデーナイトフィーバーのみなさんが
遊びに来てくれますおっかけっこおっかけっこ








「拙者とLet`s Enjoy Dancingでござる」


ゆずると一緒に踊ってくれるんですって!!
心配どころはゆずるが踊れるんかっちゅーとこ




滝ノ道ゆずる.1「ズバッと決めるでござる!!」










・・・・・・・・。
滝ノ道ゆずる.1「・・・・・・・・。」












・・・だ、そうで。
滝ノ道ゆずる.1「・・・意気込み損でござるよ」




他には




午後2時から
ゆずるとかくれんぼしたり・・・、間違い探ししたり・・・
色々遊べるコーナー滝ノ道ゆずる.1ラブり~


「拙者と遊ぼうでござる」



このコーナーで、日ごろの感謝で豪華景品が当たる抽選会があるんだってヒソヒソヒソヒソ




滝ノ道ゆずる.1「なにが当たるでござるか??」



なぜか、ゆずるも知りません(笑)




販売ブースも充実どーえ゛!ーん
箕面逸品選りすぐりの店舗が集まる


「箕面逸品Cafe」


箕面でしか手に入らない、味わえない逸品を味わって下さいよ





もちろん!!毎月七日の七日市も開催中




箕面のイベント力マッチョ
ぜひ楽しみきってくださいよ





箕面でお待ちしています