箕面チャリティーコンサート | 箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面FMまちそだてのスタッフブログ

箕面の旬なイベントや色々な情報などをupしていきます!

こんにちは

木曜日、担当の土師です

朝晩本当に涼しいですよね風
  (涼しいというより寒いになりますか?)
窓を開けて寝るのが好きなのですが、寒いですガーン
朝起きたら子ども達は、母の犠牲でお布団をこっぽりきて寝ています><ブルブル
これから風邪が流行る季節ですsao☆
手洗いうがいを忘れずにしましょう指

さて今日は、まだまだ先のお話ですが
とってもいいお話なので、皆様にお伝えしたくて…ウルウル

東日本大震災復興 箕面チャリティーコンサートのお話を紹介します

Tsunamiヴァイオリン-千の音色でつなぐ絆-プロジェクト
ヴァイオリンドクター中澤宗幸氏が
岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松」や
津波の被害にあった流木で製作したヴァイオリンで、
千人のヴァイオリニストが千の音色を奏で、
その思いをつないでいくプロジェクト。
2012年3月11日からリレー開始。

平成26年12月20日(土曜日)
午後1時30分開場 午後2時開演
箕面市立メイプルホール大ホール
料金(全自由席):一般    前売2500円/当日3000円
         中学生以下 前売1000円/当日1500円


とっても素敵なプロジェクトですよね
ご家族揃って素敵な時間をお過ごしください