昨日の27日はワタシの27歳の誕生日ケーキ


関西に来て9度目の誕生日・・・早いなぁあせる

前日から風邪引いて外食する気力もなく、質素に手巻き寿司をたらふく食べてやりました。


スイーツは先日のクリスマスでケーキを食べたので、今回は大好きなワッフルをリクエスト音譜


そしてメインのプレゼントは・・・レンジで湯たんぽ!!

足の指がしもやけでえらいことになってるのをビーミが気にかけてくれたみたいですラブラブ

・・・とまぁ、湯たんぽは前置きで、ちゃんとしたものは後日買ってくれとか。


しかし何度も言ってるように、クリスマス前後の誕生日は非常に存した気分になります。


だって・・分かるよね。


最終、年始のバーゲン=売れ残り・・・


宿命です!!


まぁ大晦日が誕生日のビーミに比べたらマシなのかな?と優越感に浸ってみたりもしますがにひひ


とりあえず今晩から頂いたレンジで湯たんぽでぬくぬくになって寝たいと思います。


大掃除もまだまだ途中段階。


風邪なんて吹っ飛ばして頑張るぞ~DASH!



マチルダとゆかいな仲間たち♪