先日幼稚園の作品展に行ってきました。

母の日や父の日に作ったもの、こいのぼり、クラスでの共同絵画等々、沢山展示されていました。



ちゃんとお名前書けるようになったね。




こ・・これはあの有名な「ム○クの叫び」のパクリ!?

でも知らないはず。。。だとしたら我が子も同じ感性の持ち主!?・・・なわけナイナイ。


次はワタシのお気に入りの作品。




左→ママ、右→パパ、右から二番目→イブキ、真ん中のちっさいの→イロハ

・・・涙。

感度っす!!泣けるぜ!!

ちゃんと家族4人って言うのが分かってるんだね。

パパの足が鳥足でも許したるわ!!

大きさは家族内の権力の差を表しているのかしら?


毎日悪さし放題でワタシもずっと怒りっぱなし・・・

そんなときはこの絵を見て心を落ち着かせよう。


こんな楽しそうな絵がウソっこになったら嫌だもんね。

イブキ、ありがとう。