何とも寒いタイトルで始まってしまいましたが、真剣に悩んでいるのです。


最近の公園通いで食べ癖がついてしまっている息子。


公園についた途端、


「ペロペロ!ペロペロ!」


と、アメを要求。


爆泣きさせたあと、渋々一個だけあげるのですが、しばらくするとまた要求。


「みかん!みかん!」

「せんべい!せんべい!」 

             ・・・・・・・・・。


「イブキ!公園に何しに来てんの!

食べに来てるんじゃないんだよ!!」


毎日コレの繰り返し。。。


普段から食べ物の執着が以上に強い息子なのですが、ほんと四六時中口の中に何か入っていないと気が済まないのです。


他のお友達は上手に切り上げる事が出来る・・・というかそのうち他の事に興味を示しておやつから放れるって言うのに、イブキだけ食べ物ばっかり。。。


はぁ、何でこんななんでしょう。


幼稚園とか行きだしたらマシになってくれるのでしょうか?


今は気が済むまであげたらいいいのかしら・・・なんてね。


明日からもこの戦いは続きそうです。