昨日はブログ界の堀ちえみ?こと「プチ大家族の日常」のちぃ さんと初対面してきました。


以前お土産プレゼント企画で見事当選し、その後もちょくちょく連絡を取り合っておりました。


住んでるところも意外と近かったりしたので、いつかお茶でも出来たらいいですね・・・なんてことになっていて、昨日実現したわけです。


で、逢っちゃいました!


ちぃさんと末っ子ベイベ君


生ちぃさんを見て感激!!

・・・皆さん素顔知ってると思いますが、一応【謎】ってことで。


5人ものお子さんを産んでらっしゃるのに、めちゃくちゃスリム☆

年下の私が言うのもアレなんですが・・・とても可愛らしい方でした♪


息子君もイブキと同い年。

イブキも逢えて嬉しそうでした。


男児2人


チョットしかお話できませんでしたけど、楽しい一時をありがとうございました。



先日も別の方とブログ繋がりで初対面したし、こうしてネットを通じてお会いできる事がすごく嬉しい。


ブログ始めてなかったら、絶対に知り合う事が出来ないですもんね。


いろいろな方と直接お話しすることで、ワタシの視野もすごく広がり、いい刺激をもらえたりします。


今後もいろいろな形でお近づきになれる方がいたら、積極的にお会いしていきたいですね。


・・・まぁワタシに逢って下さる方がいればの話ですけど。