ビーミと出会って、かれこれ5年が経とうとしています。


付き合って2年後に妊娠、そして結婚。


正直予定外でした。


でも結婚と同時にイブキも誕生し、新たな人生を【家族】という形で歩み始めることができ、これはこれで良かったのではないかと思います。


イブキの面倒も良くみてくれる、料理もしてくれる、わがままだって聞いてくれる、そんなビーミに感謝の気持ちでいっぱいです。



ですが、色々とこちらにも事情がございまして、イブキを連れて家を離れることにしました。


今までとは環境が違ってくるので、なかなかブログのほうに手が回らないかも知れませんが、そこのところはご了承頂きたいな、と。



それではビーミに置手紙を残して家を出たいと思います。

















以上、里帰りのご報告です。



22日には帰ってきますよ~♪