あるところに【お父さん】、【お母さん】、【息子】の幸せな家族がおりました。


ある日この家族には第二子となる女の子が誕生したのです。


お母さんは赤ちゃんをとても可愛がりました。


しかし息子だけは急にお母さんをとられたような気がして、好きにはなれなかったのです。


そんな時、息子はどうにかしてお母さんを自分のものだけに出来ないだろうかと考え始めたのです。


その名も「赤ちゃん殺人事件!!」


赤ちゃんはいつもお母さんのおっぱいを飲んでいます。


【おっぱいに毒をぬってやろう!!】


こんな計画を企てて、皆が夜寝ている隙にお母さんのおっぱいに毒を塗りました。



【これで明日からお母さんは僕のものだ!!】





そして次の日の朝。





恐る恐る布団の上を見てみると・・・・




















グッタリしていたのは・・・・・
































お父さん




だったのです!!



チャンチャン☆







この物語はフィクションで実際のお話ではありませんので誤解の内容お願いします。。。。