関東在住道産子は、是非応援に駆けつけてください。 | 街おこし

関東在住道産子は、是非応援に駆けつけてください。

【 イベント出演のご案内 】ーGIRL'S POWERー

 

北海道のシンガーの一人としてSAKIが、大門弥生が主催するGIRL'S POWERに出演させて頂きます。

 

チビッコギャング a.k.a. DJ YUIもいるよ!(笑)

 

関東在住道産子は、是非応援に駆けつけてください。

 

個人的には、NUMERO UNOが見たい。

 

【 3/4 Work Hard Love Hard Release Party in 東京 GIRL'S POWER 】

 

私が主催する女性アーティストオンリーのイベント、

GIRL'S POWER!!

 

女性アーティストオンリーで、ムーブメントを作っていくことをテーマにし、今まで平日開催で満員御礼だったこのイベントが、主催 大門弥生の1st Album リリースを兼ねて

3/4土曜日に渋谷HARLEMにて、豪華出演者を迎え開催決定!!

 

今回、自分のリリパということで、

かなり試行錯誤し、今日のイベント解禁に至りました。

 

かなり気合い入ってます。

 

この日、ハーレムで皆と会えること、楽しみにしてるよ。

 

大集合よろしくお願いします。 BY 大門弥生

 

3/4 GIRL'S POWER at.渋谷 HARLEM

〜大門弥生 Work Hard Love Hard Release Party〜

 

at.渋谷HARLEM

 

OPEN 15:00

START 15:30

CLOSE 22:00

 

Ticket:前売り ¥3000(1D別) 当日 ¥3500(1D別)

★チケット予約はこちらから↓

https://ticketpay.jp/booking/?event_id=6891

 

【GUEST LIVE】

KIRA

 

【RELEASE LIVE】

大門弥生

(with SHOR! Special Dance Unit)

 

【LIVE】

菜々香

MI-MI

伊勢美琴

Yup'in

color-code

TOKINE

BANANALEMON

YUSA

SAKI

 

【GUEST DANCE】

NUMERO UNO (JuNGLE+MAI)

Elina+SHIOR!+Haruna+R!NO

 

【DANCE】

MaxspeeD

ZAZA

SucQyFucQyLucQy

NanaCo+Mayu

Amber Crew

 

【DANCE NUMBER】

MADORI

R!NOキッズ

彩花

Rockstafam

 

【DJ】

DJ YUI PEACOCK

 

【MC】

MC MSZ

#ナマラヤバイ #music #link #party #tokyo #madeinhokkaido

#わたしはさき