明日香と町のネイル屋さんについて | 町のネイル屋さんSorriso(ソリッソ) 明日香のブログ

町のネイル屋さんSorriso(ソリッソ) 明日香のブログ

カルジェル100%使用し、ケアもしっかり!
割れやすい、二枚爪、乾燥、そんなお悩みありませんか?
一緒に美爪目指しましょう!
江別にある町のネイル屋さんSorriso ネイリスト明日香がネイルや美肌、美爪のことを発信中です。

はじめまして。
町のネイル屋さんSorriso
ネイリスト 明日香です。


1988年11月30日うまれ
射手座です。

好きなものは、お酒(日本酒、ワイン、焼酎)
嫌いなものは、臭いがきついものとどろどろした食べ物(笑)←のりの佃煮とかです。


多種多様な接客業を経て、ネイリストになりました。


ネイリストとして、流行りは変わりますし、新しいものもたくさんでてきますので日々勉強中です。


そしてこの度、約1年カルジェルにこだわりサロンをつづけてきましたが、リニューアルオープンさせていただきました。

当店のコンセプトは
美爪つくります!
~爪美人こそ本当の美人~

当店の目指すところは
自爪力の高さです!

聞きなれない言葉ばかりですよね!?
だってわたしが作りました。でももしかして、どっかにのってたらごめんなさい。そちらは、一切みておりません。わたしが目指すところを簡潔にしたら、このようになりました。


爪がきれいな人に目がいきませんか?
たとえばマジシャン!
マジシャンて手が商売を左右すると思うんです。爪が汚いマジシャンのマジックみたいですか?

たとえばバーテンダー!
なんか爪まできれいだと美味しいお酒つくってくれそうなきがしませんか?


私の持論ですので、怒らないでね。

爪がきれいだと丁寧な仕事してくれそうな気がするんです。


あと皆さん爪のお悩みありませんか?
ネイルしてももちが悪い。
乾燥、二枚爪、縦じわができる、なんだか割れる。

職業や年齢によって原因はさまざまです。
だからこそちゃんとお手入れして爪美人になって、ネイルを楽しみましょう!!


カラフルにするだけが、楽しむことではありません!
自爪をきれいに整えるのも楽しむことです!!


お手入れだけのためにネイルサロン?
はい、そーです!!

だって髪の毛きるためだけに美容室いきますよね?
爪きるためにネイルサロン!!

みんながそーなる時代がこないかなーと心底思うんです。だって爪切りが二枚づめの原因になりかねないですよー!



みんなで美爪を目指しましょう!!


アクセサリーのほうはSorrisoという店名で活動しております。
minneにて販売しておりますので
そちらも合わせてご覧ください

皆様の生活がお出かけが笑顔あふれるものになりますように

明日香