LOUD PARK 09 つまんね † | † 激萌艶女爆音系~嬢メタル †

LOUD PARK 09 つまんね †

  昨日に引き続き、また書くつもりなかったけど


        愚痴


  明日、ラウパ出演第一弾が発表されるんだろうが

  Loud Park 09

  BURRN!7月号に出てるやないか! Fuck!

  BURRN!7.2009

     SLAYER
     MEGADETH
     ARCH ENEMY
     NAPALM DEATH
     OUTRAGE
     POISON THE WELL
     LAZARUS A.D



  多くの人は絶賛、賛同すんやろな! 良かったね!


     しかし


  当協会は全く、うれしくありません!


     つか、


  つまんねーし! この後、心躍るようなバンドが出ないんならヤメルかも


  あーあ、06の繰り返しなのか? もっとも06ではあったが


  ファンの方には悪いけどアチエネさん、さすがに飽きたよ


  あ、ゴッドも出るらしい・・・今、交渉中とか


  さらに会場は幕張3ステージって! やっぱりそれ、06や!


  ベルギー計画でもしようかな 嬢メタル祭でも見にさ 飛行機

 METAL FEMALE VOICE FEST Vol.Ⅶ


  
   † お詫び †  くだらない記事を書いてしまいまして申し訳ありませんでした。 FUCK STAY METAL  † 嬢メタル協会 †