†甘いの辛いの嬢メタル† | † 激萌艶女爆音系~嬢メタル †

†甘いの辛いの嬢メタル†

突然ですが質問です!

  Death Metal + Black Metal = ?

  ふつうBlack Deathなカッケーバンド想像するんじゃね?

  ところが、今回、紹介するバンドはGothicなんです!
  曲のテイストがダークであれば、すんなり理解できるところ、おもいっきり甘口なんです!

  それが・・・ UNSUN ポーランド産  
     また海外から入手したシリーズです!しばらくシリーズ続くかも。。。
    UnSun-band
     ↑クリックでマイスペ
このバンドの誕生は不思議すぎるんです!

曲作ってるのが、Gのマウザーなんだが・・・ついさっきまでデスメタバンドで有名なVaderにいたんだ。
このバンドは知ってる人も多いんじゃね? アルバムによってはスラッシュデスでカッコイイ!
    Vader-De Profundis
     ↑クリックでマイスペ
ちなみにこのVaderはドラマーもDimmu Borgirに加入しちゃったし…終わった?

それからBassが、これまたさっきまでBlack MetalのVesaniaにいたヘンリッチ!
お約束のコープスペイントがどうなったんだ?
     Vesania-God the Lux
     ↑クリックでマイスペ

さらにDrumsも、まだいるんじゃねーか?のProgressiveのInduktiなんだよ!

じゃーアレか? バンドがよくやるサイドプロジェクト!
いやいや違うんだな! UNSUNとして正式にデビューするんだと!
今までの名誉もメジャーレーベルも捨てて!
いったいナニがあったのだろう? マイスペなフレンド君に聞いてもわからなかったぜ!

鍵となるのは突然、出てきた嬢ボーカル! AYAなのだ!
     Aya-UnSun
     スリムなんだが爆乳です!(笑  このカラダで支配しちゃったのか?
     UnSun-AyaS
     ↑ホラ!ヤロウども嬉しそうじゃないか! ドSなオレも参加したい!(笑


カンジンな曲なんだが、バンドメンバーのこれまでの残虐なデススタイルは一切ありません!
どころか、キュートなゴスなんですけど!
アルバム全曲がそうなんですよ! フツウ1曲ぐらいは従来の路線入れるでしょっ!
初めて、全曲を舐めた時はDeadlockの名曲Code Of Honorを思い出したのだ!
サビーネ嬢の声に似てる!声質好きなんですが
そのDeadlockからデスヴォイスを封印しておもいっきり甘口にしたカンジだぁ!
     The End Of Life - UnSun
     The End of Life (September 22, 2008)
     ↑クリックでキラーチューンLost Innocenceを貼る† 発売前につき24時間期限付き
しかし、心配?なのは、この楽曲隊のヤロウ共、今は楽しい?んだろうが、ホントに続くのか?
今まで極悪シリーズみたくなバンドで残虐メロを奏でていたヤロウが・・・
絶対ストレス感じそう! その手綱はAYAが握るんだろうけど(笑


     ↑PV以前の予告映像!これぞホントのPV! カッケー!にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
携帯の人もカッケーからPCで見てね! このイメージ大好き
最後に…このバンドはプロモーションをしっかりやってメジャーで出せれば日本でも人気でるよ!
もっともアルバムこれからだし、日本で入手できるんやろか? 日本のバイヤーさん、どうよ?