10月21日☆米沢産業祭りに出店します! | ARTSTATION

ARTSTATION

“アートの力で街と人を元気にしよう!”  

みなさん、おはようございます!
台風も過ぎ去り、やっと雲の合間から青空が顔を覗かせてくれました晴れ

今日から10月!
新蕎麦、きのこ、くり等々、秋のグルメも楽しみな季節ですね♪

9月の高森務水彩画展には大変多くの方にご来場いただき、
誠にありがとうございました!
いつもの落ち着きを取り戻したアートステーションですが
秋らしく模様替えをして営業していますよ♪

$ARTSTATION-AS10/1

そして今月のイベントのお知らせです!



第18回 米沢市産業まつり

10月20日(土)10時~午後4時
   21日(日)10時~午後3時

場所:米沢市まちの広場周辺



米沢の ”食、技術、サービス”など、地域産業とふれあえるこのお祭り♪
新米に新鮮なお野菜、米沢ラーメン、米沢牛などの「食」も楽しみですが
今年はお子さんと楽しめるイベントも特に多く出店されるそうですよ。

アートステーションはお祭り2日目の21日に出店します!
現在お祭りに合わせて作家さん達が新しい作品を作成中です♪
どうぞお楽しみに~!!

またアートステーション店舗の詳細をお知らせしますね。

では、今週も良い一週間でありますように!