信義徹誠軍 お茶点てる(5月5日) | 岐阜まちなか歩きブログ

信義徹誠軍 お茶点てる(5月5日)

今日はこどもの日

天気も良く、岐阜公園には沢山のお客様

そのお客様をおもてなしするために、武将隊はお茶でおもてなし

$岐阜まちなか歩きブログ
$岐阜まちなか歩きブログ

お茶を点てるのは

伊達政宗殿・茶々姫・織田信長公

お茶うけは、岐阜の銘菓「枝豆まんじゅう」



周りに、ゆるキャラ等が映ってますが気にせずに(笑)



お菓子の準備を信長様がしている(笑)



手元まで映しちゃったけど

お茶の先生も公園にいらしてました、この映像見たらさらに指導が入るのかな(笑)

岐阜公園にいらしたお客様が一服出来たなら幸いですね

あっ私点てて貰ってない(涙)





岐阜の情報ブログ参加してます、よろしかったらポチッと
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ
にほんブログ村


岐阜県 ブログランキングへ