うっ、斬られた | 岐阜まちなか歩きブログ

うっ、斬られた

サン・サン・サンデー


毎月第3日曜はのぶさま。岐阜公園お散歩の日


岐阜まちなか歩きブログ


近寄ったら


「ぶれいもの」


岐阜まちなか歩きブログ 岐阜まちなか歩きブログ

バッサリ


斬られました(爆)


いつも斬られるのは私だけですが(笑)


他のお客様には


ちゃんとおもてなし


岐阜まちなか歩きブログ


いっしょに、仲良く写真撮ってます


あれ、のぶさま。の腰に新しい物が

岐阜まちなか歩きブログ


これは、さるぼぼ、かなぁ


飛騨のさるぼぼだなぁ


そういやぁ、赤影は信長様が使ってた飛騨の忍者だ


関係あるのかな(笑)






              岐阜の情報ブログ参加してます、よろしかったらポチッと
                     ↓                     ↓
             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜(市)情報へ         
             にほんブログ村                人気ブログランキングへ