*本日のお弁当* | * momokoのHappy Diary *

* momokoのHappy Diary *

    ~仲良し夫婦と3チーの、何気ない日常~


皆さま、おはようございますひまわり




本日は、皆既日食天気moon*が日本でも見られると以前から話題になってたので、ひそかに楽しみにしていたのですが・・・キュン音譜


あいにくの曇り空曇・・・・・・↓☆



テレビで見るしかないですね~~~しょぼんしょぼん・・









さて人差し指


本日の、主人のお弁当はこちら~↓☆



点チキンのサンドイッチ

点ふわふわ卵のせ野菜炒め

点おからサラダ

点プチトマト

点おにぎり(写真なし×*





チキンサンドの中身は、チキン・大葉・チーズのみ~汗



キャベツやレタスなどが無かったので、大葉を挟んでみました!*


不思議な組み合わせですが、チキンと大葉とチーズって相性いいですよね?*





そしてっ!!*写真には写っていませんが・・・汗


出張の報告会議で帰宅が遅くなることが予測されるので、お夜食を兼ねておにぎりも作りましたonigiri*






昨日は本当に疲れ果てていて・・・ga-n*


テレビを見ていても、お風呂に入っていても、うとうと眠ってしまう主人寝る



疲れをとるためにも、できるだけ早く帰ってこれるといいのですが↓☆


仕事なので、なかなか思い通りにはいきませんよね~泣く








それでは、皆さまっ!*


今日1日がんばりましょうねclover*sei




ペタしてね