昨日、夕飯を次男と食べていたら

いきなり


次男『ママ二人欲しい~』

私『(°□°;)エェ~。したらママいらないの?』

次男『違う。違う。○△□…』なんだかわけわからん説明をなされてました(笑)

私『なんでぇ(・◇・)?』


次男『なんだかする人となんだかする人』
(・◇・)?


なんだか わけわからん
会話になり、

最終的には


次男『パパも二人欲しい~』



と言う事になり(・◇・)?


さて なぜなのか
聞いても 意味不明汗
なので ただ ただ
うなずいて 聞いてました(笑)



しかし 私だけでは
不満なのか?


それとも 上の子ども達に忙しい私だから


そんな 忙しいママの時 もう一人いたらいいなぁ?って 思っているのか?




淋しい思いさせて
ごめんなさい(ρ_;)