おはよんキラキラ


今日から ボチボチ
お弁当やごはんblog
書いて行こうかな(・◇・)?

多分 途中書かなくなったりもあると思いますが。


今日はねぇにひひ
目覚ましかけてたんだけど 止めてまた 寝てしまい(^w^)
起きたら もう 6時だったよぉ(°□°;)


ビックらこいて
急いでDASH!洗濯機回して台風 急いでDASH!弁当作って
朝食準備したよあせるあせる


弁当は 6時20分には
仕上げて 持っていける状態にしなくちゃならないから
冷ます時間も考えて 10分で なんとか 仕上げた 弁当は こちら↓



machimamaのナチュラルキッチン~節約生活がんばるぞ~-120625_0612~02.jpg


ナイフとフォーク味噌そぼろごはん
味噌そぼろは 自家製冷凍
ナイフとフォークえびフライ

ナイフとフォークハムと貝割れまき

ナイフとフォーク茹で卵

ナイフとフォークちくわと大葉まき

ナイフとフォークほうれん草ごま和え
(自家製冷凍)

ナイフとフォークミニトマト



machimamaのナチュラルキッチン~節約生活がんばるぞ~-120625_0612~01.jpg





今週も お仕事頑張って下さいませグー




では 私も 今週は
頑張ろうかなぁ?