訳あって、しばらくこのブログはお休みします…。

仲良くしてくださったブロガーさんにはまたメッセージいれますね!

080824_091739.jpg



私のダイエット師匠「れいれい」さん オススメのシェイプナビアゲアゲ

最近、がんばるモードなので・・・また買いました。


会社近くのドラッグストアで、ナント!!980円音符

通常、1500円くらいだったかな???



れいれいさんのブログをまた読み返しながらがんばってみようと思っていますアゲアゲ





シェイプナビ 5粒×60袋
¥2,625
ビューティーファクトリー・ベルモ

080828_140828.jpg
このアイスの名前が思い出せず(笑)昨日は午後から気になってしょうがなかったf^_^;


中学のとき、部活終わったら毎日のように食べてたなぁ~
080827_153802.jpg
今日は、2号を眼科に連れていくためにお休みいただきました♪


平日に…みんなが仕事している間にゆっくりしてるのが申し訳ないなぁ~と思いつつも何だかしあわせな気分(笑)


平日の昼間にスーパーに来ることなんてあまりないから、それもうれしくって^^
で、大量買い(笑)

今から、1号リクエストのものを作り宅配かけます~!日曜日は大会。がんばってもらわないと(^^)先週は体調悪くて一週間ほとんど食べてなかったみたいなのでね。また親ばか炸裂ですねf^_^;
080827_212516.jpg
ひかりテレビでもSATCが放送されるんだって~!

またまたドラマシリーズのおさらいですわ(笑)
080827_182631.jpg
最新版カフェ情報だから、買わなきゃ!でしょ?(笑)

またまたいろんなとこ行ってみなきゃ♪
080827_081320.jpg
大分駅を出て、すぐの道路です。

いくら「めじろん」カラーといっても…すごくない?目がチカチカします(笑)

国体前なので、オシャレなホテルも続けてオープンしていますよ。

まぁ、あまり大分で泊まることはないけどなかなか素敵な感じです♪


あ~、どこか旅行行きたいなぁ

いろんなブロガーさんがやっている「SATC占い 」やってみましたよ!!


なんと!私は・・・ハリー・ゴールデンブラッドさんアセアセ






えっ??なんで??オトコ?オトコってか・・・って感じですが笑

内容を見てみると・・わかるよ~な気もしますあせるいや・・・当たってるトコ多しキャッ☆




ハリー・ゴールデンブラットさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。
machiさんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!



7人もぉ~???どぉしましょ~笑

皆さんもやってみてねてへ


私・・・キャリーがよかったけどなぁ・・・キャッ☆

080822_121752.jpg
なんだか、とってもツイてる!

当たらないものが当たったり、ダメだって思ったことが大丈夫だったり…。

何だかコワイよぉ!
こんなところで「運」を小出しに使いたくないような(笑)

私はツイてる!って思う気持ちが大事とも言うよね。
一日、笑顔いれるってことは幸せだなぁ♪