ティタティタたち。 | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

ティタティタたち。

おはようございます、Machilda*デス

朝日があたるなか
猫ちゃんたちをベランダにお散歩させながら 
iphoneでスナップキラキラ



photo:01




ティタティタのあかるいイエローが好きドキドキ
単体で植えて、
周りにシザル麻を巻いて。




photo:02




こちらはワインケースのティタティタ。
色がでてきましたねー楽しみラブラブ!



photo:03




二つを俯瞰して。
うーん。かわいいドキドキ


まだまだデジイチの充電器捜索中叫び
どうしてないのかしらん
探す場所が無いのですが。。。。
食べちゃったかなあせる




デジイチで撮影したいよー!




さて、今日は自宅監禁最終日(笑)
明日からやっと社会復帰できそうなのですが
咳が酷いDASH!
復帰していいのかな、、、、汗


今日も自宅で事務をひたすら頑張りますよ
女に二言は無い!
(きゃー男前?!)





病んでいる間にランキングが落ちてしまいました、、、、しょぼん
こちらもぜひ宜しくお願いします
お帰りの際にひと手間ですが
応援のポチをお願いしますっ♪





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こちらもいらしてくださいね♪

出産祝い&1歳のお祝いなどに、、、



◆◆おむつケーキショップ Machilda*◆◆ウェブサイト

http://www.omutsu-cake.net


iPhoneからの投稿