リフレッシュ! | マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り

リフレッシュ!

マチルダ*おむつケーキのアトリエ便り




こんにちは Machilda*です
一昨日、昨日とお休みをいただいておりました
まだ今年入ってからそれほど仕事をしておりませんが
リフレッシュ休暇をいただきました


結果としてはリフレッシュというか
パワーチャージが出来た、、、って感じチョキ
今、ものすごいアグレッシブな気分DASH!
今年は抑えめで行こうと思っていたのですが
鼻息が荒くなってしまいました(何故に???)



デジイチも持参しまして
とあるものを激写カメラしてきましたので
後日ご紹介いたしますね



でもね 標準ズームしか持って行かなかったので
現地で
あ~単焦点が欲しいとか
望遠持ってくれば良かったとか
ものすごい後悔しょぼん

とってもいい被写体がたくさんあったんです、、、、あせる



まずはこのアグレッシブな気持ちで
おむつケーキ作成に入りたいと思いますDASH!



飛ばすよ 飛ばすよ~DASH!




こちらもぜひ宜しくお願いします
お帰りの際にひと手間ですが
応援のポチをお願いしますっ♪





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こちらもいらしてくださいね♪

出産祝い&1歳のお祝いなどに、、、



◆◆おむつケーキショップ Machilda*◆◆ウェブサイト

http://www.omutsu-cake.net