絶品パウンドケーキ&ティータイム☆ | *my home cafe*

絶品パウンドケーキ&ティータイム☆

美味しい持ちよりランチの後はティータイム

紅茶をお勉強中の hanaちゃん の美味しい紅茶を飲みながら

楽しくおしゃべりいつも美味しい紅茶をありがとう好








hanaちゃんのお手製のパウンドケーキは絶品

すごく手の込んだパウンドケーキは代官山のこちらのお店→★★★のレシピを

参考に作ったそうです

やっぱり手の込んだお菓子は美味しいんだな~と実感ラブ

hanaちゃんのブログでもご紹介してます→★★★


忙しかったakiちゃんは途中で帰ってしまったけど、

久々にいっぱいおしゃべりできて楽しかったです

この日はakiちゃんにテーブルコーディネート講座をしてもらったり 、

一緒にパン作り もしました

内容盛りだくさんですごく充実した時間を過ごさせてもらいましたキラキラ

hanaちゃんakiちゃん とっても楽しい時間をありがとう


元々はブログでつながったお友達
(もう、そんなことも忘れてしまうくらいですが苦笑

これほど同じ趣味を持つお友達は、なかなかいないので、

本当に貴重なお友達です

これまでブログを通して、たくさんの素敵な方とお知り合いになることができて

本当に嬉しく思いますキラキラ

これからもたくさんの素敵な出会いがあったらいいなWハート