バーニャカウダ風味のポテトオムレツ☆ | *my home cafe*

バーニャカウダ風味のポテトオムレツ☆

レシピブログさんから頂いたルクエのスチームケース


今度はオムレツを作ってみましたチョキ


作ったのは、バーニャカウダ風味のポテトオムレツ


作り方&レシピメモ


まず、じゃがいも大1個の皮を剥き、5㎜の輪切りにしてレンジで4分チンビックリマーク


次にブロッコリー1/4個を適当な大きさに切って3分チンビックリマーク


続いてソーセージ3本を輪切りにして1分チンビックリマーク


全部を入れて…


*my home cafe*diary☆


卵3個を溶きほぐし、エバラの蒸し鍋のたれバーニャカウダ味を大さじ3加えて、


よく混ぜて、流し入れて4分チンビックリマーク

*my home cafe*diary☆


何もかけなくても味がついてますチョキ


お好みでケチャップなどをかけて音譜


*my home cafe*diary☆

一口サイズにカットすると食べやすいです音譜


*my home cafe*diary☆

*my home cafe*diary☆


オムレツをフライパンで作ろうと思うと結構時間がかかりますが、


スチームケースだとすごく短時間でできていいですね音譜


バーニャカウダ味はしっかいとした味なので、


色々と使えそうですグッド!


また違うレシピを考えてみようと思いますニコニコ





レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中 ペタしてね 読者登録してね

↓応援して頂けたら嬉しいですWハート


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ